懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

12/22プレゼント当選♪

2006-12-22 | プレゼント

カレンダー・半生うどん当選♪




庄内米ファンクラブ様より・・・くまくん卓上カレンダー届きました

400名様のでした~

始め、CDかと、思っちゃった
この、カレンダー倒れることも無いので、使いやすそう&くまくん可愛いです~
早速、PCの横に置いちゃった



石丸製麺㈱様より・・・鍋にそのまま半生うどん届きました

10名様のでした~

前回、先着でうどん頂いて食べたけど、美味しかった

明日でも、鍋しちゃうかなぁ~ 鍋焼きも美味しそうだね



石丸製麺㈱

今回は芳純讃岐かけうどんセットだよ 10名様です~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うどん (さおりん)
2006-12-22 19:02:56
カレンダー可愛いね~
うどんもおめでとう!
うち、今日は鍋焼きうどんなの~
ゆうちん早く帰って来ないかな~って待ってるところ。
石丸さんのうどん、美味しかったよね~。
返信する
こんばんは~ (rina)
2006-12-22 19:29:49
さおりんさんへ

昨日から、風邪ひいちゃって^^;
でも、しっかり、熱があってもは、飲みました

くまくんカレンダー、なんかほのぼのしていて可愛いです

さおりんさん、鍋焼きうどんなんだぁ~身体も、温まるし今の季節にはGOODだね風邪ひいてるrina・・・
鍋焼き~食べたよぉ~

rinaのは、手抜きでお刺身です
返信する
こんばんわ (ぴんく)
2006-12-22 21:44:25
2つの当選おめでとうございます
カレンダーかわいいですね
うどんもおいしそう。
これ前にもらった先着のものと同じかな。
rinaさんところ寒いからお鍋とかして
温まってね
返信する
かわいい!! (xianglin)
2006-12-22 22:12:55
こんばんは!
石丸製麺さんは当選したことないです~rinaさんいいなぁ!おめでとうすごくおいしそう~!!!
私もまた頑張って応募してみます!!


くまちゃんのカレンダーもかわいいなあ
大きさはCDくらいなんですね。見やすいから
いいですね
返信する
こんばんは~^^ (rina)
2006-12-22 22:50:36
ぴんくさんへ

カレンダー、なんかぁ~可愛いしょ~*^^*
くまくん

この時期、カレンダーって、にも沢山あるけど、卓上は、今回ので、始めてだったから、使えそうだし~GOODだったよ

たぶんね~前、頂いた商品と同じかもぉ~
カタログ見ると、今日届いた半生うどん新商品になってるから

風邪っぴきのrina・・・クリスマスまでには、治したいよぉ~
返信する
こんばんは^^ (rina)
2006-12-22 22:55:50
xianglinさんへ

石丸製麺さん、先着で頂いた事あるの~
でも、その前さぁ~ 毎週大量にやってたの、応募した?
4週か5週位、企画あったよねぇ~
あの時は、ことごとく~はずれました

今回10名に、入れて嬉しいよぉ~。
xianglinさんも~当たるといいねぇ~

毎月って、よくサイトにあるけど~。結構、rina・・・忘れてます。思い出して、応募したりしちゃってるよ^^;

カレンダーめんこいしょ~(BY-北海道弁)アハッ
返信する

コメントを投稿