懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

12/11プレゼント当選♪

2006-12-11 | プレゼント
トリプルオープナーⅡ・調整豆乳・映画上映会招待状届きました♪




アスパラクラブ様より・・・トリプルオープナー届きました

何名様かなぁ~ 懸賞の副賞みたいです



トーラク様より・・・おいしい調整豆乳届きました

500名様のでした~

とりあえず、豆乳カフェオレでも、飲んでみようかな



SWUTCH(地元フリーペーパー)様より・・・特別上映会招待状届きました

ペア60組様のご招待でした~(葉書応募)

ウィンターソング 金城武 主演です~

又、映画観れるよ~嬉しいな

12/14上映会なの~今週の木曜日です面白いといいな~




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おソロだよ (ぴんく)
2006-12-11 19:36:56
こんばんわ
アスパラと、豆乳はおソロだよ~
豆乳カフェオレしたら美味しいかな?
私もコーヒー毎日飲んでるからやってみようと
思ったけど、勇気がなかった
美味しかったら教えてね。
映画また見れるんだね

楽しみだね。
昨日ダイドーで40ポイント当たりました。
今月は2回はおうぼできるかな~
返信する
こんばんは~^^ (rina)
2006-12-11 19:59:25
ぴんくさんへ

何だか~おそろって嬉しいね

アスパラクラブさんの副賞、色々な種類あったのかな?ぴんくさんのは、違うの届いてたもんね

豆乳カフェオレは、明日の朝早速、飲んでみるよ~
飲んだら、感想教えるね

ダイドーさん、今月2回応募出来そうだね~
rinaも、2回応募目指して~頑張らなくちゃ
おそろで、当たりたいね~ 梅よろし
返信する
こんばんは (さおりん)
2006-12-11 21:20:35
私もオープナーと豆乳おそろだったよ
副賞、何個か届いたけど、何名なのか分からないの~。
全プレなのかなぁ?
豆乳は鍋にしてみたけど、美味しかったよ!
豆乳カフェオレって美味しいの?
美味しかったら私もやってみようかな?
映画もおめでとう!
金城武、久々に見るけど、どんな映画だろうね~。
返信する
こんばんは。 (森すずめ♭)
2006-12-11 21:51:47
豆乳オソロでした。
一気に冷蔵庫の中が狭くなりましたね。
期限が近いので、1日1パックペースで
飲まなければ・・・・・
今日ね、インスタントラーメンを
豆乳で作ってみました(味噌味)
これから豆乳カフェオレに挑戦しま~す。
返信する
こんばんは~ (rina)
2006-12-11 23:00:48
さおりんさんへ

さおりんさんとは、オープナー&豆乳おそろだったねぇ~おそろは、嬉しいね
本当~何名様のだったんだろうねぇ~(アスパラクラブ)調べようがないもんね^^

さおりんさんは、豆乳鍋にしたんだねぇ~豆乳鍋も、いいねぇ~

お砂糖&コーヒー入れて、豆乳カフェオレ明日の朝作って飲んでみるね

金城武、久しぶりに観るよ~。映画館で、この映画の予告やってたよねぇ~
理解出来るといいなぁ~
返信する
こんばんは~ (rina)
2006-12-11 23:05:57
森すずめ♭さんへ

森すずめ♭さんとも、おそろ~
おそろで、嬉しいな~

rina、豆乳~野菜室にも入れちゃった
冷蔵庫の方は、アルコールも沢山入ってるので~数本は、とり合えず野菜室です~

インストラーメンを、豆乳?お水の代わりに豆乳にしたのかなぁ~ ブログにしてるかなぁ~
見に行かなくちゃ~美味しかったかな?

一番、お手軽は豆乳カフェオレかなぁ~

rinaも明日の朝~飲んでみるよ~ん
返信する
rinaさん、こんにちは★ (ラッキー♪)
2006-12-12 13:12:00
お届けもの、色々おめでとう~
映画はまたまた観にいけるネ
今年に入って私はえ~っと・・・ひょっとして1回位しか映画観ていないかも・・
観たいなぁと思うものがあってもどんどん新しく変わっていって追いつかないのが現状です。だから試写会というのは1番よネ
トリプルオープナー、缶きりのほかにあと2つの機能は何なのか興味津々です
返信する
こんばんは~ (rina)
2006-12-12 19:15:21
ラッキー♪さんへ

映画~又、観に行けるよ~。ラッキー♪さんの住んでる所では、あまり試写会とか無いの?
rinaの住んでる場所は、結構あるんだよ~

本当、映画って~どんどん変わるよね~

映画館で、観なくても~少し待てばレンタルも出来るしね~なかなか、券を買ってまでは~rinaは、行かないよ^^だから、頑張って試写会だけは、葉書出してます~

トリプルオープナー穴の部分にペットボトルののキャップを入れて、開ける機能と、プルトップをコテの応用で開ける機能と、栓抜きだと~思う使うようで、使わない感じしたので、そのまま引き出しに、入れちゃった
返信する

コメントを投稿