懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

12/17プレゼント当選♪

2006-12-17 | プレゼント

チョコレート・紅ウコン当選♪




明治製菓㈱様より・・・1225チョコレート届きましたカレンダー付き

5000名様のでした~
    (ネットショップオープニングキャンペーン)

全部で56種類が、味わえるみたいです~

今回は、クリスマス限定オリジナルなの~

12チュアオ(ベネズエラ)25黒糖




そごう環境研究所様より・・・紅ウコン届きました

先着500名様のでした~

これから、忘年会も多いので~旦那様用です~

お酒の付き合いが、多い方、二日酔い対策にオススメ



そごう環境研究所

2006年11月20日~12月20日まで まだ、サイトあるよ~。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコレート (さおりん)
2006-12-17 20:58:52
チョコレート、お友達のところで見てうちもこないかな~って思ってるとこ。
56種類もあるなんて全部食べてみたいよね~
紅ウコン様、昔もらったことあるよ~。
忘年会、ゆうちん出張で行けなかったみたいなんだけど、結構会費が高いみたいでね
あまり行きたくないって行ってたよ。
rinaさんの旦那さんも忘年会沢山あるのかな?
返信する
こんばんは^^ (rina)
2006-12-17 21:27:07
さおりんさんへ{/apples/

チョコ56種類って凄いよね

この、チョコ、宅配で届いたんだよぉ

不在入ってて、明治製菓キャンペーンって、何だろうって、思ってしたの^^
宅配の人来て、あれ何だか、小さい荷物だぁ・・・開けてみたら、チョコでした

メ-ル便サイズだったよ

忘年会も、自腹あるから・・・嫌だよね・・・

の旦那様も、忘年会沢山あるよ

rinaの会社は、飲む人いなくて・・・忘年会は無いのです
返信する
Unknown (情報商材マニアの稼ぐ優良情報商材レビュー  独眼竜)
2006-12-18 13:31:50
はじめまして。独眼竜と申します。素敵なブログですね♪参考になりました。また遊びにきますね~応援ぽちっ!
返信する
ありがとう♪ (うっきーママ)
2006-12-18 14:41:05
rinaさん情報でルクサから石鹸が当たって届きました

rinaさんのおかげです~本当にありがとう

いつもたくさんの懸賞情報とても参考になってます
これからもヨロシクです



チョコ美味しそう・・

毎日のように何か届いていて凄いな~

私も頑張らなくちゃ(スランプ中
返信する
はじめまして^^ (rina)
2006-12-18 15:20:06
独眼竜さんへ

遊びに来てくれて、ありがとう~

何か、参考になったかな~

ほぼ、毎日更新してるので、又遊びにきてね
応援、ありがと~
返信する
こんにちは~ (rina)
2006-12-18 15:25:32
うっきーママさんへ

わぁ~ルクサの石鹸当選したんだねぇ~
ブログ見ると、特賞1名様
凄いね
外国の切手、貼ってあった?
rinaは、封筒(切手付き)、ファイルしてあるさぁ~
石鹸は、まだ使ってないんだぁ~

小物も、多いけど~なんか届いてる
後、半月だねぇ~
頑張って、応募しようね
返信する

コメントを投稿