懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

12/18プレゼント当選♪

2006-12-18 | プレゼント
醤油ごま・尾道ラーメン当選♪




オニザキ様より・・・醤油ごま届きました

先着500名様のでした。

rinaは、前回すりごま貰ってるので、対象外・・・
旦那様の、メアドで応募して貰っちゃった



オニザキ

12/11~12/27 先着500名様です



尾道コージーコーナー様より・・・尾道ラーメン&おまけサンプル
(旨みだしじゃこクッキー)届きました

何名様かな~

ラーメンの他に、おまけまで嬉しい

じゃこクッキーは、ちりめんじゃこを少し焼いて、クッキーの生地に練りこんで焼いてあるみたい
お初の、クッキーです



尾道コージーコーナー

のじゃこクッキー(試食4個入り)を、毎月10名様に

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
rinaさん、こんばんは★ (ラッキー♪)
2006-12-18 19:37:25
お届けもの、おめでとう~
尾道ラーメン、今の季節にピッタリのお届けものですネ♪
しかもおまけまでつけて下さるなんてその気持ちが嬉しいよね
醤油ごま、ご飯にふりかけて食べたらって感じ。
ご飯がドンドンすすんじゃいそう~
返信する
こんばんわ (ぴんく)
2006-12-18 20:50:06
2つの当選おめでとうございます。
醤油ごま美味しそうだね
ラーメンまた当たったのですね。
いいな~。クッキーも美味しそうだね。
明治のチョコいいですね。私、チョコレート
大・大・好きなんです。
当選したかったな~
豆乳は1度コーヒーに入れてみたけど、豆乳の
味しかしなかった。
カレーも美味しいよね。
フレンチトーストも美味しかったよ
返信する
ラーメン (さおりん)
2006-12-18 21:48:44
ゴマにラーメンにクッキー、美味しそうな物ばかりだね~!
おめでとう!
尾道ラーメンって、たまに実家に帰る途中で食べるんだけど、美味しいよ~♪
懐かしいな
クッキーにじゃこが入ってるなんて変わってるね。
香ばしくて美味しそう!
ぴんくさんのコメント見て思い出したんだけど、私も豆乳カフェオレ作ってみたよ。
美味しくてゆうちんにも大好評
返信する
Unknown (通りすがりの懸賞好き)
2006-12-19 01:19:28
オニザキの醤油ごま、1家族1回限りとなってるのに
ルールは守りましょうよ。
私も応募したかったけど我慢しました。
一応公開ブログなんですから非常識なこと書かないでください。
返信する
おはよ^^ (rina)
2006-12-19 10:14:13
この、ラーメンね一人前なの~
だから、rinaがお昼に一人で食べちゃいます
尾道ラーメン、食べた事無いから楽しみ~

おまけまで、くれるなんて、とっても嬉しい
クッキー4個だけど、美味しそうだしね
醤油ごまも、楽しみです~。頂いたもの、結構後で~って、とっとくタイプなんだけど、早めに頂いてみます~
返信する
おはよ^^ (rina)
2006-12-19 10:21:59
ぴんくさんへ

ラーメン、又~届いたよ。
今度は、1人前だからねぇ~ rinaが食べます
明治のチョコも、美味しそう
まだ、食べてないんだぁ~ 56種類の味って凄いよね~。全部、味の違い解るかな~

豆乳は、全部飲みきれた?rinaは、賞味期限近づいてきたので、実家の母に持って行ったんだ
母は、毎日豆乳、飲む習慣あるんで~^^
喜んでくれたよ~

フレンチトーストにしたんだぁ~
美味しそう~
返信する
おはよ^^ (rina)
2006-12-19 10:26:53
さおりんさんへ

尾道ラーメンって、広島なのねぇ~
食べた事無いから、楽しみだよぉ~

クッキーも、美味しそう

さおりんさんは、豆乳>飲みきった?^^
最近、豆乳のあるよねぇ~
この前も、なんか応募したよぉ~。きっと、さおりんさんも応募してるかな?

さおりんさんは、豆乳そのまま飲めるのかな? rinaは、アレンジした方が好きかなぁ~

カレーは、美味しかったよ~ん
返信する
はじめまして^^ (rina)
2006-12-19 10:34:37
通りすがりの懸賞好きさんへ

ごめんなさいね~不愉快な思いさせてしまって
オニザキの醤油ごま、1家族1回限りとなってるのは、知ってたんだけど、すりごまとは別かなぁ~?思って、旦那様のメアドで応募してみました
もし、ダメなら~対象にならなくて、届かないと思ったの
文章、理解できてなかったのかも
醤油ごまは、初めて頂いたんだけどねぇ~

懸賞好きなら、同じですねブログも持っているのかな? 又、コメントしに来てね
返信する

コメントを投稿