懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

11/28プレゼント当選♪

2006-11-28 | プレゼント
A4サイズノート届きました♪





メイベリン㈱様より・・・A4サイズノート届きました

150名様のでした~メイベリンを着た悪魔 キャンペーンの応募

rinaは、欲しいA4サイズノートに印つけたので、これは70名様です~(今回は)

とても、しっかりしたおしゃれなノートだよぉ~。
何だか、もったいなくて使えないです~(厚さが2cm位あるよ)

(表紙もそうだけど、中の紙もしっかりしてるよ)しっかりしてるので、重い~



メイベリン㈱

第2回目 11/20~12/20 150名様です



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (さおりん)
2006-11-29 11:09:51
ノートおめでとう!
可愛いデザインだね
ほんと、もったいなくて使えないくらいだね。
私も別の物で応募したんだけど、当たるといいなぁ
返信する
おめでとう~♪ (tomo)
2006-11-29 11:28:47
私も 別物で応募してたけど、ダメだったかな?!
2回目にリベンジ!

ノート、すごく厚くてしっかりしてるんだね~!
使い応えありそう☆
返信する
こんにちわ (ぴんく)
2006-11-29 15:15:54
私も応募したけどはずれかな。
2回目は1度応募した人はできないんだね。
残念です。
ノートおしゃれですね。
厚さが2センチならすごく分厚いよね。
返信する
こんばんは~ (rina)
2006-11-29 21:42:55
さおりんさんへ

とっても、素敵なノートだったよ~
仕事で、使おうと思って、A4ノートにしたの~
こんな素敵なノートだったので、あれ~^^;仕事では、使えないじゃん~って感じ
もっと、普通のペラペラノートかと、思って応募してたんだ~

さおりんさんは、何に印付けたのかな

届くといいね~
返信する
こんばんは~^^ (rina)
2006-11-29 21:48:31
tomoさんへ

tomoさんも、違う物に印付けたんだぁ~
何に付けたのかな?

メイク関係かな~

凄い、しっかりしたノートだったの。なんかねフォトアルバムみたいな感じだよ!表・裏の表紙の感じ

もったいなくて~使わなくて・・・そのままかも^^; 

tomoさんのにも、届くといいね~
返信する
こんばんは~ (rina)
2006-11-29 21:53:23
ぴんくさんへ

2回目>応募出来ないの?

rinaも、昨日ね~2回目に応募しようとしたら、なんか、コメント出て~応募出来なかったんだよね~

1回目、当選したからかな~とか!思ってたけど!

どういうシステムなのだろうね~。一度、登録したら2回目も、権利あるのかな?

2センチ(計ってしまった)厚くて、素敵なノートだよ。きっと、みんなは、こんなノート当たったら、懸賞記録でも、書き留めるのかなぁ~とか!思いつつ、rinaは、どうしましょぉ~って思ってます
返信する
おそろっ (σ(*・∀・)アネ)
2006-11-30 22:08:43
このノート私も普通のノートだと思って
来年の懸賞ノートにしようかと思ったけど
ちょっともったいないかなぁとか・・・
保存用になりそう(笑)

2回目応募できないの???
返信する
こんばんは~^^ (rina)
2006-11-30 23:34:39
σ(*・∀・)アネさんへ

ね~このノート

こんなに、厚いとは思わなかったよね~

おそろ出来て、嬉しいよぉ~

rinaも・・・・・使わないで保存?

σ(*・∀・)アネさん、応募してみて~なんか、出来ない感じだってけど~

どうかな~

明日から、12月だね~ お互い沢山届くように頑張ろうね

これからも、よろしくね
返信する

コメントを投稿