Le mimosa ルミモザのお仕事

名古屋にて、ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装、CM衣装制作など
sence2001

兄弟♪

2004-12-16 | Weblog
今日、ニコ君の兄弟の
チップちゃんとジジちゃんとビーちゃん3人が揃ったそうです

なんと!!!
チップちゃんとジジちゃんはニコと同じ左前足の左端の1本の爪だけが黒いんだって~
兄弟ねー
雰囲気も少し似てるかな???

写真は、左 チップちゃん 真中 ビーちゃん 右 ジジちゃん
みんな関東なのよね
逢いたいわ♪




今日のニコ君は、なんだかとっても甘えん坊
どうしたのかな???
まぁ、ママは甘えてくれると嬉しいわ♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« およーふくはキライっ | トップ | イベント~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ジジママ)
2004-12-16 21:07:25
のせてくれたのね。

ニコママありがとう☆

今日チップちゃんと会ってあらためて「ジジのお顔は大きいねぇ」と感じました(笑)

ニコくんも同じ爪が黒いのね。

う~ん不思議。

兄弟ってみんなそうなのかしら? 偶然??

でもなんだか一緒で嬉しいわっ♪

ロングドライブ楽しんできてね。





返信する
血が繋がってる~ (mimo*masa)
2004-12-17 18:09:18
って、実感する瞬間よね

爪の形とかって・・・人間でも、そう思うもの





ロングドライブどうなるかしら・・・ドキドキ&ワクワク
返信する

コメントを投稿