Le mimosa ルミモザのお仕事

ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装や広告、CM衣装も製作しています。
sence2001

夏バテ???

2006-08-10 | Weblog
お散歩から帰ってきた

暑くてバテてるニコ

まったくぅ~



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンティークガラスとミントティ | トップ | 3秒 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満足! (ポテトまま)
2006-08-10 21:02:29
お散歩の疲れも、涼しいお店でお仕事をこなしながら一服中のニコくんですね♪



とても「満足した!」との感じが伺えます。



ニコ君は夜ちゃんと寝てますか~?ポテは暑さで寝苦しく十分に睡眠が取れていないみたいです...



なので、日中に寝溜め?しているみたい(笑
返信する
Unknown (パン)
2006-08-10 23:37:31
エェの!エェのぉ!

社長ゎお疲れじゃぁ~



散歩中エアコンが頭の上についてきたらなぁ~

って夢見てるハズw(´・w・`)ぷ 
返信する
Unknown (mimo*masa)
2006-08-11 15:57:31
ポテままさん>

満足したって程、日中はお散歩行かないですけどね~

おトイレが外なので、何度か行きますが



夜は、私と一緒にベッドで寝ていますから

ぐっすり寝ているかどうか・・・

ぐっすり寝すぎている私には分からない・・・汗





パンちゃん>

プププッ

私の頭の上にも、エアコン付いてて欲しいぃぃ

二人して、毎日車の中はヘロヘロです
返信する

コメントを投稿