不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

Le mimosa ルミモザのお仕事

名古屋にて、ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装、CM衣装制作など
sence2001

フワフワでボウボウモサモサ

2008-02-12 | Weblog
気が付けば、かなりの日数洗っていないニコ
真っ白な雪の上を飛び跳ねている背中をみたら
薄汚いニコ・・・
こりゃイカン と
雪で散々遊んだ後に、お風呂に入れました

真っ白で、フワフワの可愛いニコちゃんに


よく見ると
ボウボウ
よく見なくても
モサモサ

時々手入れをしているんだけれど
追いつかない
しかもこの頃のハードワークで、腱鞘炎気味の右手
ちょっとムリ~

当分、フワフワの可愛いニコちゃんでいてもらいましょう



写真は
薬用ハンドソープで洗われた犬
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑誌 マリソル | トップ | とっても寒い!!(日本語) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パン)
2008-02-14 20:26:42
うちも毎日に泡ハンドソープ使っておるよ~♪
結構イケるよねぇ~?
前ゎもうちっと気遣ってベビーソープとか使っていたけど高いのでやめちゃった(´ε`*)ゝ

さすがに全身シャンプーにハンドソープゎまだ未体験だけど・・・
ヤルな!ニコくん♪イヤ・・・ニコママ(; ̄ー ̄川!?
返信する
Unknown (mimo*masa)
2008-02-14 23:39:49
一緒でしょぉ~

人間も犬も

どちらかに良いのであれば
どちらにも良いというのが、持論



なーんて・・・
貧乏性なだけ

いえ・・・貧乏なだけ=ケチである
返信する

コメントを投稿