Le mimosa ルミモザのお仕事

名古屋にて、ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装、CM衣装制作など
sence2001

とっても寒い!!(日本語)

2008-02-13 | Weblog
fa molto freddo!!(イタリア語)

Il fait tres fois!!(フランス語)


先日の雪の日より、もっともっと寒かったねぇ
ニコさんのお散歩もいつもより少なめ(ごめんよぉ~)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フワフワでボウボウモサモサ | トップ | なんのお祝いの日?! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お知らせとお願い (うすお&フラン)
2008-02-14 14:27:05
ニコママさん、こんにちは。
昨日は本当に寒かったですね~
北海道弁では「なまらしばれるべやー」です。

突然なのですが、今日フランのHPを閉じることにしました。
お手数で大変恐縮なのですが、リンクの削除をお願いします。
ご面倒をおかけしますが、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (mimo*masa)
2008-02-14 23:22:10
うすおさん
ご連絡ありがとうございました
北海道弁、初めて聞きましたが、まったく理解できずですね~

HPの件、ご連絡ありがとうございました
返信する

コメントを投稿