Le mimosa ルミモザのお仕事

ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装や広告、CM衣装も製作しています。
sence2001

ふふふ。。。

2005-04-02 | Weblog
こちらも、イタリア村





本当のイタリアのベニスのカーニバルは2月
とっても素晴らしいです
映画の中に飛び込んだような幻想的な雰囲気があります


雰囲気を味わ。。。おう。。。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こうなります。。。 | トップ | 500POLI その1 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってきたよ~ (彩ママ)
2005-04-02 20:33:12
イタリア村、行って来ました~

え~?あの女の人のお洋服を作ったの?

すごい!! 見ました!入り口に居たもの。

私達、ウェディングの所でウロウロしてたの~

ひょっとしてニコママ居るかな~っと思って・・

すごい人だったわ。

でもまた行こうっと。結構面白かったし・・

返信する
もしかして・・ (ちず)
2005-04-04 19:34:53
この写真の人って

よしこさん??

下のドレスの人がよしこさん

返信する
Unknown (mimo*masa)
2005-04-05 20:04:12
彩ママさん>

そーなのですぅ

あの、衣装3体わが社の仕事です。。。

お話しをもらって納期まで1週間

今のうちなら、まともな状態なのでついでの時にでも、見て下さい(苦笑)

GWぐらいまでは、イタリア人の生楽団が日本に滞在しているとの事。。。ですって~





ちずさん>

勘弁して下さい~

いくら、私の今年のテーマが「来た仕事を断らない」と言っても。。。

作る事しかしませんよぉ~キッパリ
返信する
ジジ君&ビーちゃんに会ってきました☆ (メルママ)
2005-04-05 22:13:00
アジアインターでニコ君の兄弟のジジ君とビーちゃんに会いましたよ~♪

ジジ君はニコ君にそっくり!!ニコ君と同じ顔してたよ。

ビーちゃんは小柄なかわい子ちゃんでした(^^)v

とってもたくさんのワイアーのお友達に会えて楽しかったで~す。



イタリア村、お洒落で楽しそうな所ですね!

ニコママ作のドレスがあるなんてぜひ見て来なくっちゃね!!

とっても夢のある素敵なお仕事で羨ましいなぁ♪
返信する
Unknown (mimo*masa)
2005-04-06 17:12:16
メルママさん>

旅行は楽しかったみたいねー

パパさんは、お疲れなのでは???

ゆっくりお過ごしくださいね



ジジ君とビーちゃんに会いましたか?

似てましたか、さすが兄弟?って感じかな

関東はすごいいっぱい集まるのですねー

さすがだわ~



イタリア村。。。ひょんな所からのお仕事で(笑)

毎日外で酷使されているみたいだから、すぐにボロボロになってしまいそー(涙)

返信する
おぉぉ~ (パンw)
2005-04-06 19:08:58
ホントだ!ホントだ!

ニコママ作品見に行かなくっちゃ!!

『先週末行ってみようよぉ』ってゆってたのに連れてってもらえなかったけど

これで確実に連れてってもらえるワン♪イッヒッヒw

パンも連れてっていいのかなぁ・・・?
返信する
Unknown (mimo*masa)
2005-04-06 19:15:10
パンママさんチャオです♪



どうなのでしょー

わんこOKか聞きそびれました。。。

っつーか、多分決まってないと思う



お恥ずかしいですぅ

でも、たまにはこんな仕事もありますのよ

楽しんで来て下さいねー
返信する

コメントを投稿