Le mimosa ルミモザのお仕事

ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装や広告、CM衣装も製作しています。
sence2001

監督失敗

2004-12-01 | Weblog
トイレトレーニング


なかば、諦め半分ですが
何とか続いてます・・・(本当か???疑問)

今朝、トイレにおぴっこの跡が!!!!!!!!!!!!!!!!
しかも、きちんとど真ん中に!!!!!!!!!!


が・・・
誰も目撃していない
しかも、いつしたかも気がついていない

ニコジージ(ニコママパパ)は、昨日だと思うって、言ってるし・・・
私が見つけたのは、今朝


基本的に、ニコ君はトイレでおぴっこが出来ないと思っているだけに
見逃したぁ~~~~

監督失敗の巻



「せっかくトイレでおぴっこしたのになぁ~」by NICO
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つめきり・・・ | トップ | お留守番 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一家全員で大祭り☆のごとく! (SAVAママ)
2004-12-01 19:59:34
ニコ君、ちゃんとトイレでできたのに・・・

誰にも見てもらえなくって、残念!

監督不行き届き斬り!



ほんとはさー、トイレでした時に、一家総出で、もう「盆と正月と誕生日とビール飲み放題がタダ!」っていうくらいに、これでもかっ!のオーバーアクションでホメテあげると、2,3回でバッチリ!なんだけどなぁ・・・

ワシが、ニコ君誉めにいこかー???
返信する
・・・ (mimo*masa)
2004-12-01 20:11:34
反省・・・



まったく、まったく、気がつきませんでした





SAVAママ~ニコを誉めに来てぇ~懇願



しかも・・・この失敗2度目です

チャンスを物に出来ない、ダメなニコママ



心入れ替えて頑張るっす
返信する
その他モロモロのチャンス☆ (SAVAママ)
2004-12-01 20:50:45
よしっ!がってん承知だあ!

ニコ君の方は、まかせておきなー!(時代劇風に・・・)

ニコママは、その他モロモロのチャンス☆をモノにするのだあー!

さあぁーーー、ダッシュッ!!!
返信する
やったぁ~ (ちず)
2004-12-01 21:20:11
ニコ君偶?でもすごいね~

よかったね~

このまま上手にやってくれるとうれしいね



クッパはトイレシートの上ではウンピーはしないの

でも昨日めずらしくシートの上でウンピーした・・

そしたら今度はウンピーがあるからオシッコができない

これも困った癖だわ。
返信する
Unknown (ちず)
2004-12-01 21:21:51
読み返したら

言葉が足りない・・



ニコ君遇?は訂正して

ニコ君偶然?でした

これなら言葉がつながる
返信する
きゃーーここにも危険物! (ごじゃひな・ま)
2004-12-01 22:27:42
SAVAママ全快~~!

ひょひょひょ!



うちの日向は誉めても誉めても失敗するのだが、何故じゃ???

ごじゃ・パパ曰く「あほ」らしい。。。
返信する
ひょひょひょ! (mimo*masa)
2004-12-02 13:44:00
ごじゃひな・まさ~ん

こんにちは♪

誉めるチャンスを得られない「あほ」な飼い主ニコ家でした・・・トホホ



ちずさーん

偶然よ!!!

ぐ。う。ぜ。ん。



だって、今朝は、ちゃーんといつものように、畳の上で・・・涙
返信する

コメントを投稿