Le mimosa ルミモザのお仕事

ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装や広告、CM衣装も製作しています。
sence2001

ヴェラウォン リーゼル サイズダウン

2020-01-27 | vera wang dress
ヴェラウォン リーゼル

サイズ直しをしました
もちろん、元に戻せる方法です




フィッティングの際には、上半身のサイズ感はもとより
丈もチェックします

どんな高さの靴を履くかなど、お客様ごとに状態を確認して
必要なお直しがあれば、直していきます

ヴェラウォンのドレスは、パニエを着用することは難しいです

少しでも歩きやすくなるように、一番内側の裏地を縫い上げました
縫い折り上げるだけですから、また元に戻せるお直しです




丈に関しては、表側は触らないので
長いままです
なので、歩く時には気をつけなければなりません

ただ、内側の生地を踏まないだけでも
ずいぶん歩きやすくなるのです



結婚式や前撮りなど、一日中ドレスを着て移動して
過ごす事になります

安心して、過ごせるようにできる限り対応したいですね





ル・ミモザ

http://lemimosa.wixsite.com/index

lemimosa@proof.ocn.ne.jp

インスタlemimosa_weddingdress


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴェラウォン チュール破れ補修 | トップ | プロノヴィアス サイズダウン »

コメントを投稿