Le mimosa ルミモザのお仕事

ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装や広告、CM衣装も製作しています。
sence2001

どうなのだろうか???

2005-01-13 | Weblog
ニコ氏をアトリエへ連れてこられることが分かって
考えたのだけれど・・・

ニコ君の洋服はいつもセーター等のリメイク
これは、とっても簡単ですぐに出来る

アトリエでワンコ服作りの会開催!!!
っての可能では???
車で10分も掛からないところにペトラやキャラメルも有る
もちろん大塚屋も・・・

みんな、自分で作ってみたいと思うのかしら???
ワンコのお洋服
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社長~ | トップ | ふぅ~ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加した~い♪ (kaori)
2005-01-13 13:18:43
先生、是非!



前々から自分で作ってみたかったのですが、私、お裁縫あきれるほど苦手なので悩んでおりました。

こてつのサイズもそろそろ決まってきた事ですし、この機会に習ってみたいのです。



ニコママ先生、よろしくです~。

返信する
わたしもー (いおり)
2005-01-13 16:49:01
やってみたーい。リメイク!!

でも名古屋までは遠いからむり・・!?かも・・

でもいいですねー♪ニコママ教室開催だー!!







返信する
Unknown (彩ママ)
2005-01-14 07:07:46
やって~!!!

生地は買ったのだけれど、

難しくて断念したのだ~

本もあるから、使って頂戴。

自分でできたら、とってもうれしい~

でも、糸通るかな~?
返信する
行きたいなぁ (フラン)
2005-01-14 15:08:28
リメイク用に要らない洋服を取っておいてあるのに、全く手付かずなのです。

うちにはミシンもないし。



行きたいけれど、名古屋は遠いなぁ。

日帰りではきついから、泊まりかな!?
返信する
Unknown (mimo*masa)
2005-01-14 19:14:54
興味があるってコメント、嬉しいわ♪

いおりちゃん、フランママさん

名古屋まで来られる事が出来る日があれば、是非♪♪



kaoriさん、彩ママさん

この狭いアトリエにはそんなに大勢入れないので

バッチリ!!

日程を考えて、試しに開催してみましょう!

考えてみますね

ご希望の日程(週末希望)とかあります?



返信する

コメントを投稿