Le mimosa ルミモザのお仕事

名古屋にて、ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装、CM衣装制作など
sence2001

フルオーダーのウェディングドレス

2012-06-29 | Weblog
こちらも春挙式のお客様でした
気に入ったものを存分に詰め込んだドレスになりました

途中、お客様とイメージの相違がありご心配を掛けました
私自身で製作してるので、途中の路線変更は可能です
最終的には、気に入って頂き、ホッとしました




編み上げのバックスタイルも希望の方多いですネ



胸元にはベビーピンクのリボンがアクセントです
このくらいの色なら、挙式に使用しても素敵ですね



分かりにくいけれど、バッスルスタイル風になっています




スカートには、ケミカルレースとリバーレースで
裾全体に柄が入っているように
さらに、裾はスカラップになっています

スカラップの裾って、大変だけれどかわいい♪
スカラップレースを付ける事はあったけれど
スカート本体をスカラップにする事って、初めてでした
新鮮でイイ~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演奏会用ドレス | トップ | アレンジリメイクドレス »

コメントを投稿