惚れちまったんだよ

ちょっと守備範囲を広げました。

ついに黒いなりゲット

2005-01-08 02:01:17 | Weblog
クンクン.匂いは,お稲荷さんの匂いなんだけど,もっとこう何というか,濃い感じ.
一口食べる.味も濃厚.そのせいか,一口食べると,じゅわーっと唾液が口の中からでてくる.
緑茶が飲みたくなるねぇ.緑茶に合うなぁ.しまった,水しかない.次回は緑茶だ.


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう (すがっぴ)
2005-01-08 11:11:13
lemacさんも召し上がりましたか(笑)

不思議なたべものですよね!!

なんでこんなに真っ黒なんだろうと

不思議におもいました



イカスミスパゲッティーも

灰色になってしますすがっぴです
返信する
とうとう2 (うぱ)
2005-01-09 02:07:56
食べちゃいましたか(笑)

これを食べると、普通のいなりではものたりなくなるかも
返信する
Unknown (lemac)
2005-01-11 09:25:35
すがっぴさんへ=>

黒い食べ物って,見た目で損してるけど美味.

イカ墨スパもそうだし,黒豆なんかも美味い.



うぱさんへ=>

そうそう,この濃厚な味を知ってしまうと,普通のいなりでは物足りなくなります.
返信する