惚れちまったんだよ

ちょっと守備範囲を広げました。

メガネェコマネチ

2006-08-17 21:19:17 | Weblog
恐竜右:
うーん、よく見えない。
(あたふた)

恐竜左:
やー、アロ君?かな、元気?

恐竜右:
えーっと、その声はティラさんですか?
すみません挨拶しないで。
実はですね、目がよくみえないんですよ。

恐竜左:
実は私もよく見えないんだよ。

恐竜右:
やっぱり、メガネですかねぇ。
最近は、男も女も「メガネ萌え」なんて言いますから、メガネかけようかなと思ってるんですよ。

恐竜左:
そうだなぁ。
私もメガネかけようかなぁ。
でもなぁ、私には目がないんだよ。骨だけだから。





最新の画像もっと見る