惚れちまったんだよ

ちょっと守備範囲を広げました。

ミッション-8:シンガポールの自然観察をせよ

2005-03-08 19:28:54 | 旅行記
帰りの道すがら,自然観察.
ふと上を見上げたら,カラスらしき鳥が木の枝に止まっていた.
他にもう一匹いた.


地面に目を向けるとスズメらしき鳥がいた.


そして,EsplanadeParkで見つけたもじゃもじゃの木.

自分の葉っぱは殆どないけど,幹から枝から草が生え放題.

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる木 (じゃい)
2005-03-09 14:23:13
もののけ姫に出てきても

不思議じゃない木ですな こりゃ。

少し怖いだす・・・。
返信する
南国 (ぉ嬢)
2005-03-10 09:00:43
南の木はなんか育ち過ぎててこわい(笑)日本の植物がやっぱり好き♪
返信する
Unknown (lemac)
2005-03-10 21:18:14
じゃいさんへ=>

言われて見れもののけ姫に出てきそうな雰囲気ありまして,たまたま見たところの木は,みんなこんな感じでした.



ぉ嬢さんへ=>

そうそう.みんな大きな木でした.

木登りしてみたら,さぞかし面白いだろうと思いましたけど,はずかしいから昇らなかったです.(笑)
返信する