心に翼を

日々大切にしたい事って何かな、、。

贅沢な時間

2006-07-31 05:49:31 | 恩納村

おはようございます☆珍しく早起きのレイレイです。(^O^)
目が覚めたら調度、夜明け前だったので空を眺めてました。
星座が薄くなりはじめて東の空が染まる様子を眺めるのは、何とも贅沢な時間。
夕陽を眺める機会はけっこうあるのですが、朝日を眺める機会はそう無いから嬉しいです。庭にいると蚊になん箇所か刺されちゃったのでポリポリ掻きながら更新していたりします。我ながら色気ないなぁ~(笑)
こうしている間にドンドン世の中が明るくなってきました。
もう、朝ですね。正直まだ眠いのですが(笑)寝たらもったいないかな。お腹空いたよ。
カフェオレが美味しい時間。


最新の画像もっと見る