心に翼を

日々大切にしたい事って何かな、、。

検診

2010-01-12 10:18:34 | つぶやき
肌寒い朝になりましたね。風邪には気をつけなきゃいけませんね。

今日は定期検診。整形外科の診察とリハビリ予定。
予約してるけど連休明けだからか混んでます。

昨夜は久しぶりに日付が変わる前に就寝したんだけど、舞姫の痒い痒い背中しりしりして~(ρ_;) の要求に何度となく起こされていたので眠いっす。

舞姫も咳と痒みで睡眠不足だから予約していた保育園をキャンセルして実家で午前寝させてます。

骨は何処まで形成されたかなぁ…。
膝の痛みが早く良くなって日常生活に支障がなくなって欲しいなぁ…。
階段とか左右交互に登り下り出来ないから時間かかるしね。


やっと診察終わって今からリハビリです。整形外科の先生にはだいぶ骨太になっていると言われたけど、膝はなぁ…。

まだしばらくは松葉杖のお世話になりそうです。

最新の画像もっと見る