心に翼を

日々大切にしたい事って何かな、、。

休日

2006-07-29 10:13:16 | 恩納村
今日からまたまた月曜までお休みを頂いたleileiです。
色々やりたいこともあるのですがきっとのんびりゴロゴロ過ごすでしょう(笑)
さてこれから恩納村まで行くので久しぶりにムラサメモンガラに会いに行こうかと思っています。

サンゴのポイントがあってそこの主?なんですよ。
私たちが側に行っても怖がらないで、ブブブ!!!って感じの動きで威嚇しに来るんで見ていて面白いんです。
母からデジカメも借りたので面白い写真が写せたら皆さんに紹介しますね
またしばらくPCからは離れちゃうので更新は携帯からになるかなぁ、、。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
主に (H∀MMEЯ)
2006-07-29 19:48:22
餌付けしてみたら?指かじられないようになw
返信する
ハさんへ  (レイレイ)
2006-07-29 20:34:35
今日の三時の干潮を狙って泳ぎ(魚と戯れに)行ってきましたよ。 実は以前からウニを割ってやって餌づけしてます。(笑)

今日はフを持っていきましたよ。小魚は手に持ってるやつから食べてくれますよ。

ムラサメモンガラ以外にも、30から40cmのミナミクロダイ(ちん)が数匹すぐ近くまで来て食べてくれました。明日、泳ぎながら釣ろうかな(笑)
返信する