something

気ままに写真日記

寒い大晦日

2007年12月31日 | フォト 2007.7~
2007年も終わりです、
一年間ご覧いただきありがとうございました、
 また2008年もよろしくね。
でも、ただ日時が変わるだけだよ
カウントダウンとか年越しとか、
 何もしなくても新しい年は来るし。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
積もったね、雪 (モンブラリン)
2007-12-31 09:37:27
夕べぱらぱらと降ってた雪がうっすら積もりました。寒いねー さあ、荷造り完了!実家で美味しいものたくさん食べてきます。
返信する
行ってらっしゃ-い (K)
2007-12-31 09:55:28
食べてらっしゃい。
返信する
着きました (モンブラリン)
2007-12-31 12:39:05
途中のSAに寄って軽い昼食をとり、降りる姶良ICに着きました。ここから家まで5分です。まろんもやっと落ち着いてじーとしてます。 では、みなさまよいお年をお迎えくださいませ~ 来る年もよろしくねー
返信する
やっと買い物から帰宅 (K)
2007-12-31 14:26:13
食品売り場でN待ちケイタイいじってたら、「ロースハムと焼きハムどう違うの?」ってばあさんんに気安く話しかけられた。。 「まー良くわかりませんが、生で食べてもおいしいですよ」って答えました。「伊藤のハムがないなぁ・・」って立ち去っていきました。
返信する
初体験 (いもうと)
2007-12-31 16:31:31
M家以外の大晦日を初めて体験してます。

おせちは注文して取りに行ったやつなので作らなくていいし、今夜はお寿司とってるから楽だけど、なんとなく大晦日って感じがしないです。

何もすることないから、私が家周辺の道を覚えるのと運動かねて二人で散歩に行ってきました。

風が冷たかった~(*_*)
返信する
いいなぁ、寿司。 (K)
2007-12-31 17:20:10
我が家はすき焼きです。自宅のそばをYahoo地図で見ると小学校があって歯科医院、線路があるみたいね。Nの実家へ行って母と3人で買い物行ってきました。
返信する
そうです (いもうと)
2007-12-31 17:48:23
家は小学校まで歩いて1~2分で、電車が通ると少し揺れるとこにあります。

母の買い物お世話になりました。今週いけなかったので。
返信する
きれいなイルミネーション (RinRinRin)
2007-12-31 20:19:07
今年もあと数時間
やっと、迎春の準備ができて今からです
今年も、こうパパのブログのおかげでたくさんのHappyに出会えたような気がします。
一年間、お世話になりましたまた来年もよろしくお願いします。
みなさーん、よいお年をお迎えください
返信する
来年もよろしく。 (K)
2007-12-31 20:26:25
みなさんのコメントに支えられています。
返信する
もうすぐ (モンブラリン)
2007-12-31 23:38:47
ジャニーズカウントダウンライブが始まるよ~! 早く見たいなあ。 相方は焼酎飲んでイビキかいて寝てるばい。 みんな起きてる~
返信する