something

気ままに写真日記

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金曜クイズの答え (K)
2009-09-14 11:43:03
「バーコードを付けるため」です。
返信する
そうです (モンブラリン)
2009-09-14 12:10:01
なかなかバラで買うことないもんね~
熊本弁講座ためになりますわからないでスルーしてることあるし
返信する
そっか!!! (RinRinRin)
2009-09-14 17:31:04
「バーコード」ね
だから、YちゃんやメタSがわかるはずだったんだ
やーっとわかった
なんだか、頭がやわらかくならないなあ
「あくしゃうつ」使いますね~
これはI町弁じゃなかったんだ
返信する
難しいよね (モンブラリン)
2009-09-14 18:02:55
熊本弁も薩摩弁と同じくらい難しい

それより~~kさんがバーコードみたいになったら...と心配した
返信する
このヤロ! (K)
2009-09-14 18:06:59
とつけむにゃーこつばかり言いやがる、あくしゃうつぞ。
返信する
Rin~さんも (K)
2009-09-14 20:30:20
来週のM家の披露宴に出席ですか? 我が家はTが行くよ。
返信する
はーい (RinRinRin)
2009-09-15 13:57:07
行きますよん
お式から出る予定です
サムさんも帰って来れるなら~ってM家パパが言ってたんだけど、無理でした~
超、楽しみでーす
Tくん行くんですね
式場で会いましょう
返信する
メタも行くみたい (モンブラリン)
2009-09-15 17:58:27
連休の真っ只中~だよね
Y、本日無事に免許証獲得
じいさん朝から張り切って乗せて行かしたょ
返信する
おめでと、良かったね。 (K)
2009-09-15 18:34:12
一発だね。 Gさん役にたつね。
返信する
今迎え (モンブラリン)
2009-09-15 19:40:23
まじ助手席怖い
返信する