something

気ままに写真日記

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ね~ (モンブラリン)
2009-09-16 21:33:38
1つ前の脱け殻から秋空ブログも季節の変わり目がはっきりわかるね

おととい、仕事で痛めた手の関節が治らなくて腕まで痛くなって腫れてきた腱鞘炎なんだろうけど…ヤバイくらい痛いから夕飯作るのがまじ大変

返信する
本日 マーボー (K)
2009-09-16 21:52:59
主婦は大変だねー、頑張ればもうすぐ連休だよ。 
返信する
麻婆豆腐おいしそ (モンブラリン)
2009-09-16 22:20:39
うちはミートオムレツレンコンとあげの煮物小松菜の味噌汁だよん
腕が痛いからきれいなオムレツにならなかった破けたし
連休は金曜~日曜はSが大会だよ
返信する
ミートオムレツ (K)
2009-09-16 22:48:22
うまそうじゃん、 ところでYちゃんの手料理は?
ソフバンのお父さん包帯グルグル巻きだね。
返信する
寝てばかりいるよ (モンブラリン)
2009-09-17 07:48:14
Yが作るものはバランス悪いからなあ にいるときはバランスいい食事をって思うから…過保護ですかな
洗濯物入れたたみとまろんの散歩だけ仕事よ
今日は今から一緒に出かけで私は仕事Yは友達と遊ぶんだって 大丈夫かなー運転
返信する
免許 (ナタリー)
2009-09-17 08:49:36
Yちゃん取得おめでとう
若い人は度胸あるなあ。
まあ、いつかは通る道、運転したしこ、だけど
親としてはギガ心配
Tは初乗りはY代ゆ○タウン、Sはか○み、か竜○の友達んちだったような。
帰って来るまで気が気でなかったよ。
Yちゃん気をつけて行っておいでね。
返信する
度胸あるね (K)
2009-09-17 10:49:30
さすが”ゆッティ” 小さいこことは気にしない!
返信する
秋の空 (RinRinRin)
2009-09-17 11:14:39
空気が澄んでいますね~
お星様もとーってもきれいです
朝夕、肌寒いのに、昼間の暑いこと
体調管理が難しいですね
Yちゃん、よかったね
気をつけてね~
みんな、免許取得していくのね~
メタS、頑張れ
Y市内を走行される皆さん、教習車にはくれぐれもご注意を
返信する
Yはク○アへ (モンブラリン)
2009-09-17 12:19:33
友達を迎えに行きI町へきたあとク○アに行ってるみたいよ
返信する
腱鞘炎だった (モンブラリン)
2009-09-17 17:59:59
やっぱり痛みがひかないから整形外科に行ってきたら痛いところに注射 まじ痛かったし

YがH高に行ってるけん待ちぼうけしてる
返信する