something

気ままに写真日記

ワインの香り ~クイズです。

2009年11月06日 | フォト2009.7~
 次のフレーズは何と言う曲の一部でしょうか?

哀しそうな言葉に
 酔って泣いているより」

なぞなぞです。

漢字の「右」と「左」が勝負しました。
さて、結果はどうだったでしょうか?


最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カキコ 0では・・・・・・ (真 秋 2)
2009-11-06 15:55:47
ヒント
w・・・・・♡
返信する
クイズ (いもうと)
2009-11-06 18:15:10
曲はすぐにわかりました から繋がってますね。
なぞなぞは・・???です。
今夜は豚肉生姜焼きとサラダと厚揚げと小松菜を甘辛く炊いたやつと豆腐の味噌汁と納豆。
厚揚げ&豆腐の賞味期限がやばかったので、大豆ばかりだけど慌てて使いました
返信する
づかれたあー (モンブラリン)
2009-11-06 18:30:31
朝7時にでてに乗り本社出勤へとへと 午後から研修会会場に移動4時すぎ終わってやっとに帰りついたよ
毎日はやおいかんね

クイズを考える力がないです
返信する
本日  カレー  (K)
2009-11-06 19:00:52
”こくまろ”かな。 M家はや夜に味噌汁がよく出ますね、 昼も食べてもおいしいよね。 
”食のメニュー”書いてもらうとなんだかうれしいよ。 
返信する
モンちゃん お疲れっすー! (K)
2009-11-06 19:05:32
ヘロヘロですか? そばの人にマッサージでもしてもらってね。 ”いもうと”が分かるんだから音楽クイズ分かるはずだよ。
返信する
ヒントで (モンブラリン)
2009-11-06 19:31:46
わかったかも

秋さんは意外に昼間は自由なんですね~ フリーなお仕事なんですか?
朝からは満員だし通勤通学たいへんばい マスクはちゃんと付けて行ったよ
味噌汁は我が家も毎日夕飯に作るよ そうやって親も作ってたし こちらに来たときは味噌汁が夜ないからおまけに冷えた煮しめに冷えた芋天に冷えた塩辛い塩さばだし…身も心も冷えたよね また嫌な思い出(同居の)
今夜はすき焼きです
返信する
夜 味噌汁 ないなー (K)
2009-11-06 19:45:47
”真秋”さん宅どうですか?  モンちゃんのマスク顔 見てみたい、写メして。 
返信する
味噌汁 (いもうと)
2009-11-06 20:56:19
うちはパパが必ず汁物がいるって言うから、カレーの時もスープ作ります。
毎日具材を考えるのが大変
ちなみに明日はパパのリクエストでおでんです
返信する
食卓 (モンブラリン)
2009-11-06 21:37:53
朝はとかだったり(今も朝はパン)だったから夕飯に味噌汁とか汁物が必ずだったよ子どもの頃から今も子どもはご飯だから(腹もちがいいんだと)なるべく前日の夕飯にはバランスいい具沢山の味噌汁にするよーにしてるよ
だいたい朝から弁当作りで味噌汁どころじゃないし温めるだけよ
返信する
朝は (K)
2009-11-06 21:43:31
メロンパン、味噌汁1/4、コーヒーです。 
返信する