something

気ままに写真日記

旅行の季節 ~二人の会話

2009年11月04日 | フォト2009.7~
 旅行の季節らしくバッグがいっぱい並んでました。

ある朝 Nがあわてた顔で

「このクルマ、エンジンかからん~ バッテリーあがったばい」 by N

「どうら、、、」
        「なんや シフトレバーの位置がじゃん」 by K
 そんなNは ”クリノッペ”のことを
            栗の入った”のっぺ汁”だと思ってたらしい。

  カレー屋さんでの隣の熟年夫婦の会話  
  「あんたどっち? ライスねナンね」 by 奥さん

              「なんて」 by 旦那さん

         「ナンてね」  by 奥さん 

                 

 


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日 ○ル○○ーラ (K)
2009-11-04 19:52:27
鶏肉のなんとか、枝豆。 
返信する
kさん一人で (モンブラリン)
2009-11-04 20:28:02
さみしかーろー
カルボナーラですかうちは昨日から仕込みしていたロールキャベツとおからの炒め煮だよ!
土曜日の高校駅伝の段取りや連絡で今やっとコメントできまおまたせ~~
ストーブつけたらまろんがストーブの前を陣取り動かないよ
返信する
鶏肉じゃなかったみたい (K)
2009-11-04 20:39:12
白身魚だった~、ようわからんし。 ロールキャベツの季節だね。 そして駅伝の季節。
返信する
ビールはつかないの? (モンブラリン)
2009-11-04 21:38:02
今日のメニューに ロールキャベツ久しぶりに作ったよ我ながら旨くできたしまたナタリーのパクった
駅伝の季節だよ
また来月は恒例長距離走大会もあるよRくんデビュー戦だね Sは金メダルゲットするぞ
ていうかー今年はPTAの参加ありってさ サムさん出たかったよね
返信する
ジョッキ生 ついてた (K)
2009-11-04 21:53:25
「PTAの参加」って メタボン出ていいね。
返信する
恥ずかしいってさ (モンブラリン)
2009-11-04 22:33:14
Sが拒否ってるよ
勘違いネタおもろいね~~ ナン、テネ が おしゃれな老夫婦
返信する
だけど (K)
2009-11-04 22:49:28
ナンでカレー食べたことないです。
返信する
遅ればせながら・・・ (RinRinRin)
2009-11-05 07:44:56
おはようございます
長距離大会、Rはデビューだよね
Sちゃん、もちろん2年連続金メダル
PTAの参加~やっぱ、メタさんとOB・Kさん、出場しなきゃね
もうちょっと遅いなら、サムさんも参加できるのにね~
返信する
出場辞退 (サム)
2009-11-05 11:25:43
都合がつかず・・・
代わりに、Jrが金メダル目指して走ってくれるでしょう。
彼女の応援が元気の源?
返信する
サムさん帰国かな (モンブラリン)
2009-11-05 12:31:03
とRin~さん食べに帰ってくるんだね
いつから帰国ですか
返信する