something

気ままに写真日記

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ (モンブラリン)
2010-08-24 07:20:33
まだkさんかな

このはアスパラガス?
さてと今から出かけまーす
返信する
起きてたよ (K)
2010-08-24 08:01:26
よう分かったね”明日からガス”だよ! ちがうか”明日からバス”だよ、じゃねぇし。
返信する
夕立ち来て (帰って来た酔っぱらい)
2010-08-24 20:20:09
少しは涼しくなったかな?
今夜はカレーで満腹です!
メタメタ

明日はどこがカレーかな?
返信する
涼しくなったよ (K)
2010-08-24 20:43:29
夕食メニューパクられた気がする、今夜も俺はネットで中古車検索。
Sは明日から山口へ遠征です、あの軽で大丈夫かな~
返信する
パクったよ (モンブラリン)
2010-08-25 10:38:02
S君、で山口まで すごかねー
またYが来週帰ってくるよ
今日から2学期
私は休みだからまろんのフィラリアの薬もらいに行こう
返信する
田舎暮らしのアリエッテイ (K)
2010-08-25 22:01:55
この前イノシシの親子が夜に散歩してたよ、
都会じゃアリエンティ!
もう2学期なのかー、この暑いのに。
返信する
虹出てるよ (モンブラリン)
2010-08-26 18:07:16
しかも二重の虹

Yが帰ってきたんで、帰りにメタ抜きでジョイフル 定食を頼んだら、味噌汁味噌汁でご飯がなかった
返信する
見えない (K)
2010-08-26 18:52:47
こっちには虹ないよ、この夏ずっと探してるんだけど、見当たらない。 「味噌汁味噌汁」って”ダブル味噌汁”すごく珍しいわ。
返信する
くっきり (モンブラリン)
2010-08-26 20:16:04
帰り号線走ってて高速道路側に出てた
運転してて私は少ししか見えんかったけどね 定食きて…ダブル味噌汁に一瞬フリーズだったよー 目を疑ったし 呼び出しベル鳴らして店員さんに言ったら慌ててたよ
返信する