something

気ままに写真日記

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (RinRinRin)
2006-12-31 16:22:09
今年は、こうパパのブログに出会えて、すごく楽しみが増えた一年でした
こうパパ、ナタリー、モンブラリンさん、おひつじ座のO型さん、そして、みなみなさま、本当に楽しい時を過ごさせていただき、ありがとうございました
また来年もよろしくお願いしまーす
みなさんにとって、素敵な素敵な一年でありますように
よいお年をお迎えください
返信する
またまた、お世辞上手 ()
2006-12-31 17:55:24
来年も会 やろうね
良いお年を
返信する
いい夕日 (モンブラリン)
2006-12-31 18:26:20
ほんと、この1年を振り返りますと、子供たちの受験から始まり、ブログも加わりくされ縁というか・・また新しい出会いのような感覚でこのブログのコメントに毎日、楽しみにして過ごすことができたと思います みなさ~~ん、ありがと!また、来年もKパパさんの写真楽しみにみなさんとの出会いも大切にコメントしていきす。よい、お年をお迎えくださいませ
返信する
「一期一会」 かよ ()
2006-12-31 19:51:34
「イチゴ一口」でもいいけど
また来年も”辛口コメント”よろしくね
返信する
だじゃれかよっ (モンブラリン)
2006-12-31 21:06:02
来年も「おやじギャグ」暴走してくださ~~い  紅白見ながら寝そうですこども達が小さい頃は、あと少しっていうのにこども達寝ちゃって・・今では、私の方が先にしてしまうかも  でも  11:45からジャニーズ年越しライブあるから必死に起きます
返信する
だじゃれ ()
2006-12-31 21:21:43
だじゃれ言うのは”だれじゃ” って-コテコテ

3台 それぞれ見てます、世代が違うしね。

ジャニーズ卒業の気配はまったくないですね
   まぁ 人それぞれですからね。
明日は一年で一番遅く起きれる日です
2日はお客で、3日は里帰り
 桜島の写メ撮れたらお願いね
返信する
分かりました。 (モンブラリン)
2006-12-31 21:55:13
必ず通りますのでうまく撮れるといいな一応デジカメ持参していきます。元旦はばあちゃんの家で親戚一同新年会なので実家に寄ってすぐ移動です。ばあちゃんの家は、いおワールドやドルフィンポートに私でも歩いて行ける距離にあるので、写真撮ろうって思って こちらは、3日に帰って来ます高速渋滞しなきゃいいけど・・・ 
返信する
残すところ‥ (いもうと)
2006-12-31 22:21:13
今年もあと少しですね。

私はガキ使見て笑い納めしてます。SMAPの時間だけ紅白見ます。

ここはお寺が多いから、年越しの時、除夜の鐘が聞こえて来るんですよ。
返信する
そばは? ()
2006-12-31 22:28:05
独身最後の年越しをしみじみお過ごしください、「江口ともみ」さんが好きなので「TVタックル」見てます。 おかげさまでテレビが14から15になりました。ガラスをはずして磨いたらきれいになったよ。
返信する
そば (いもうと)
2006-12-31 23:16:22
夕飯で食べましたよ。

ガラスはずしての掃除は、いつもおとーさまがやってくれてたので、はずし方がわからなくてやってませんでした。
返信する