something

気ままに写真日記

今朝の霜

2006年12月30日 | フォト 2006.4~
今朝が一番冷え込みました、Sは部活、Tは明日までバイト。
ところでおとといラッキーなことがありました、
ヤマダ電気で買い物したあとの「ポイントゲッターマシン」で絵柄(チェリー)が3個そろってしまいました。300ポイントプラスです


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
杵つき ()
2006-12-30 11:26:19
午前中クルマ2台戦車、RinRinRinさんのが汚れてても叱りはしませんが、鋭い指摘はします
RinRinRinさん宅の餅つきの音が聞こえてました。RinRinRinさんは丸めて食べる係りですね。
返信する
霜で真っ白 (モンブラリン)
2006-12-30 19:53:34
今朝の冷え込みはひどくて、窓のサッシまで凍りついてました 杵つきお餅おいしそう~すごいですねこだわりの餅が出来そうです みなさん、掃除は順調ですか?いよいよ明日がラスト1DAY明日は玄関回りにとりかからなくては! 相方が洗うと思うそれにしても、 揃ってラッキーだったですね2個まではあるけど、、宝くじも当たるかも  明日が抽選ですね
返信する
スクラッチは500円当たり ()
2006-12-30 20:04:44
2000円分買ったのでマイナス1500円です
我が家も餅つきでした、Nに頼んでチョコレートいりの餅作ってもらいました。
換気扇の掃除と生垣の選定終わって、Nに散髪してもらいました、自分は生まれて3回くらしか床屋に行ったことがありません、独身の時は母に、結婚してからはNが切ってくれています。(マジ話)
宝くじは明けてからショップで調べてもらいます、自分で調べてる途中に当たる気がしなくなります
返信する