something

気ままに写真日記

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暇なので (初夏2)
2010-06-18 15:35:35
皆さん 多忙みたいですので
ANS
ANSと良く似たアルファベット3文字X2でーす!!
返信する
わからないよ~ (モンブラリン)
2010-06-18 19:19:43
演歌じゃないよね
よく降るねー 今日帰りにセブンイレブンでモンブランアイスを買って食べたら90点あたりって書いてあったよ アイス1本もらえるみたい
返信する
演歌じゃないよ (K)
2010-06-18 20:10:25
アイスで当たりですか、そろそろキテルね。
曲のタイトルはアルファベットで6文字。
返信する
きたよね (モンブラリン)
2010-06-18 21:38:45
宝くじ買い時か…くじ運使い果たしたか… どっちなんだろー
明日はSと一緒に動物専門学校のオープンキャンパスよもちろん薩摩へ オープンキャンパスに行っておくといろんな免除があるんだって でも最近は大学に行くっていいだしたから 滑り落ちたらの予備にしとこ
返信する
行ってらっしゃ-い (K)
2010-06-18 21:55:23
Sは今日から北九州へ遠征、自分のクルマを運転して仲間を乗せて行ったよ。
返信する
帰ったよ (モンブラリン)
2010-06-19 20:52:12
まろんがすごい匂いかいでたよ 専門学校でたくさんのかわいいわんちゃん触ってきたもんね~
でかいシェパードくんお茶目なとこがあって階段降りるとき足がもたもたしてた
返信する
”まろん” が (K)
2010-06-19 22:27:43
”メタ”が だったら面白いけど。
サッカー、オランダに負けた~やっぱり。
返信する
負けちゃったね(>_<) (RinRinRin)
2010-06-20 09:46:47
おはようございます
今日は降りますね
モンちゃん、薩摩のかわいかったろお
そっか!!滑り止めにするのね
頑張れ
Sくんも忙しいね
大学生、楽しそうでいいな
返信する
叔母さんたち来てた (モンブラリン)
2010-06-20 15:39:22
福岡からメタの親戚一家で来て一緒にFセンターでしてきたあ Sはまだ薩摩にいるんだけど(Yとアミュで買い物だって)…で見合わせでらしく足止めになっとるよ
寮に2人で帰ってころに迎えに行くことになりそう
返信する
帰りは (モンブラリン)
2010-06-20 19:30:01
Yも一緒に帰るって言うんでー乗せてきたよ(明日授業休み)
メタニコニコしよる
返信する