something

気ままに写真日記

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は休み (モンブラリン)
2010-06-22 10:46:25
降らないけど湿気があるから乾かない~~
梅雨といえばあじさいだね kさんちのあじさいシャキッと元気がいいねえ
さて今から買い物行こう!フィラリアの薬ももらって来なきゃ
返信する
休み かーぃ! (K)
2010-06-22 12:25:32
晴れてきたね、でもまた雨になるよ~。昨日ならT&Pで会うかもしれんだったのにー 余計な写メいらないからね~(犬の検温とか)
返信する
今週は2回休み (モンブラリン)
2010-06-22 19:39:37
前半仕事追われてたんで休めず月末に休みが集中してしまったぁ 16日以上は出れないから大変ょ
またになったね~薩摩はかなり豪雨みたい
返信する
豪雨みたい (K)
2010-06-22 21:11:30
かなり降ってるね薩摩。最近レガのドアミラー(運転席側)が手で押してやらないと開かなくなったよ、雨の日は大変。
返信する
明日はよか天気 (モンブラリン)
2010-06-23 21:01:51
休みだったらよかったなあ~明後日が休みなんだな~
そろそろサムさんが帰ってくるんじゃーないかな
返信する
また休みかーぃ! (K)
2010-06-23 21:24:15
昨日、草刈機使ったから左手の筋肉痛い。
サムさん家族水入らずが一番。
返信する
あじさい (RinRinRin)
2010-06-23 22:20:26
が多いとあじさい元気だよね

明日はみたい
やっとRがで行ってくれるかな

今日の夕方というか夜というか、Rを駅まで迎えに行った帰り、Tくんと遭遇
クラクション鳴らしてくれたよん
返信する
Tは (K)
2010-06-23 22:33:19
まだ帰宅してないよ、何してんだか。R君普段はなんですな
返信する
夜中の (モンブラリン)
2010-06-24 20:09:03
観るのkさん
返信する
大きい海老天肉うどんとおにぎり (K)
2010-06-24 20:56:05
iphone4発売日だったので見に行ったけど、実機は無かった。
サッカー夜中の3時半だよね、もしその時間、目が開いたら観ると思うよ。
返信する