something

気ままに写真日記

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあー面白い (モンブラリン)
2007-03-14 10:41:53
マロンだー どうやってしてるのー? 不思議~ 影絵の名人芸ですね! Rin~さんとこのR君大丈夫ですか? インフルエンザ出たそうですね。すごい威力のウイルスだー みなさん、気を付けましょう。
返信する
ケンの影だよ ()
2007-03-14 12:33:01
影絵みたいだけど、本物の影でした。マロンに似てますか?耳たれてますか?
ウィルス怖いのであんまり人ごみとかに行かないようにしよ。
返信する
な~んだ (モンブラリン)
2007-03-14 13:01:44
得意の偶然の代物かと… マロンが嬉しくてしょうがない時、耳まで垂らしてシッポふって喜びます。 学校休みで退屈というからクレアという人混みに来てしまってるよ(^_^;) 明日はバイトだし、気合いで移らないようにします。スタバで珈琲飲んで気分だけセレブ~
返信する
ホワイトデー (モンブラリン)
2007-03-14 21:29:40
気持ちを有難うさんです 久々の朝課外で早起きしたんで今日は眠かった  ハケン~最終回なんで頑張って起きて見ようっと   Rin~さんの叔母さんが亡くならしたそうでお悔やみ申し上げます。  まだ若いんじゃないんでしょうか・・・      
返信する
Sの迎え ()
2007-03-14 21:40:00
9時に駅着、いつもおそーー。
Rin~さん お悔やみ申し上げます。
返信する
Unknown ()
2007-03-15 10:36:12
モンちゃん優良賞 おめでと。
TがホンコンB型でダウン。
返信する
どうにか (モンブラリン)
2007-03-15 17:34:06
賞をとることができたみたいです。ホッとしたー表彰式に行ってきますね。 インフルエンザA型が流行ってるけどBも流行ってきたらやばいねー
返信する
お久しゅうござんす (RinRinRin)
2007-03-16 06:51:40
おはようございます。こうパパ、モンちゃん、ありがとうございます。日曜から植木まで何度高速を走ったことか
大大大好きな叔母だったから、きついっす
母方の一番下の妹です今日が最後のお別れです。
Rはどうにか復活しましたTくん、どうですかうつらないといいんだけど チビRinと私は、Rと離れていた時間が多いから、いいかなあ、なーんて甘いかな
返信する