something

気ままに写真日記

雪山  ますます寒くなる

2007年03月16日 | フォト 2007.1~
 218号線からみた宮崎のほうの山です。
また雪が降るような日が来るのでしょうか、毎日寒いです。
 中島美嘉の「YES」, ミスチルの「HOME」ゲットしました、
「YES」は尾崎の「I LOVE YOU」とか「素直なまま」ドコモのCM曲とかが
中島美嘉って歌うまいし、その歌声がとにかくいろっぽい
 「HOME」はやはり「しるし」---このイントロだけでグッとくるモノがあります



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょー望遠 (モンブラリン)
2007-03-16 08:39:16
カメラがいいのか腕なのかよく撮れてますね。寒い日が続いてますね。早速、ミスチルのアルバムゲットしたんですね。私はファンキーモンキーベイビーズのラブィンライフをよく聞いてます。春らしい曲で気に入ってます。今日は10時からバイトなんでしばしくつろぎタイムです!
返信する
行ってらっしゃい。 ()
2007-03-16 09:13:06
職場の人間関係はうまくいってますか。
ファンキーモンキーベイビーズって知らないです、検索してみます。
返信する
まあなんとか (モンブラリン)
2007-03-16 12:20:55
短時間なのでどうにかクリアできそうです。まだ慣れなくてミスばかりして迷惑かけてるから気まずいけど。 着信音は「旅立ちの日に」にしてますよ。 卒業式に歌う歌、あれ好きです!
返信する
Y電機 (モンブラリン)
2007-03-16 14:57:30
オープンしたての店に行ってきた。 ポイント券があっちの店とは違うからと使えないでした。新しいポイント券作らされて、一応…同じ店なのに意味ないじゃんって文句は言いました。調子が悪かったから掃除機は買いましたけどね。
返信する
俺も行こ ()
2007-03-16 16:19:54
プリンターのインクを買いに、
 詰め替え用を買ったらーー失敗した
今度 写真を大きく引き伸ばしてみる。
返信する
あす (モンブラリン)
2007-03-16 20:49:42
実家の母親が体調を崩しているみたいなので、明日急きょSと行くことにした  なんだか心配だなあ やっぱ近くに嫁に行くのが親孝行ですよ 泊まりで行ってこようと今ばたばた用意してます   
返信する
やっと帰宅。Sおせーもん ()
2007-03-16 21:52:45
暖かかったり、寒かったりするから体調崩しやすいですね、軽いならいいけど心配ですね。 Tもタミフル飲んだけどまた39度 
Y電気行ったら店員多すぎ、店員がじゃまでぶつかりそうでした、「だしの元」はくれたけど
返信する