something

気ままに写真日記

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エゴノキ (モンブラリン)
2010-06-04 14:36:57
我が家にも新築時にシンボルツリーとして植えたやつがだいぶ枝も太くなって白い花つけてるよ 特産品祭りの準備が着々と進んでるね~ kさんも準備かな金賞のやつ
バリュー行って花の苗買ってきたから(花屋さんと知り合いでまけてもらった)玄関前に植えました
返信する
名前 知ってたの? (K)
2010-06-04 17:44:47
「エゴノキ」って、俺は初めて知ったよ。
剪定しないとジャンジャン大きくなるよ。
返信する
知ってたよ (モンブラリン)
2010-06-04 18:21:17
庭と車庫の工事の時に生け垣とか植木の写真カタログ見て決めたんだよ~ エゴノキの花がぽたぽた落ちるよ
道路側に植えてる生け垣はヒイラギモクセイ
返信する
ほー、 しょうゆうこと (K)
2010-06-04 22:01:01
白い小さな花がかわいいよね。
アレルギーがきつくて明日はまた病院行こうかな、
ところでなぞなぞは?
ヒントは名前
返信する
なぞなぞわからん (モンブラリン)
2010-06-05 14:01:49
あとちょいで分かるかも~ Sたち今日はマーク模試早速…受験生モードに切り替えだあ
返信する
Rin~さんは ()
2010-06-05 16:17:52
遅い! モンちゃんは遅くはない!
返信する
余計にわからんごつなった (モンブラリン)
2010-06-05 17:24:40
ヒント…なの 難しいー 今日の折り込みはY市特集だったね~ ラーメン行ってみた?美味しいらしいよ塩ラーメン
返信する
Rin~さん (K)
2010-06-05 18:14:44
ああ、見た見た、もう一度見よう。
ただタイトルに”Rin~さん”って付けてみた、
Rin~さんが興味もって見てくれるかもしれんし。
返信する
Rin~さん って (K)
2010-06-05 18:18:23
K耳鼻科へ行ってきた、調剤薬局でのこと。
子供を追いかけて外に出ようとした若いママが自動扉にゴツンとおでこをぶつけた。
あの薬剤師のお兄さんってどうも”さ行”の発音が耳障りだよ。
返信する
わかるー (モンブラリン)
2010-06-05 21:50:29
あの薬剤師さんってオネエかと思う
明日は表彰式ですか? メタとSはホタル見にK木に行ってたよ~Sが撮ってきてくれるって 私はゆっくり過ごしてます
返信する