something

気ままに写真日記

ふわふわ ~音楽クイズ

2009年06月12日 | フォト 2009.1~
音楽クイズ2問です。
次の言葉はある曲の歌詞の一部です、
さてその曲とは何でしょうか?(それぞれ別の曲です)

深い胸の奥で つながってる」
      「私のこの両手で 何ができるの?」

 「陽気にはしゃいでた 幼い日は遠く」
 「満開の桜や 色づく山の紅葉を」

 


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さんご多忙みたいで (初夏 9)
2009-06-12 10:46:54
誰も・・・・・・・
Kさんが寂しいでしょうから
今回まで
『J』『人』でーす!!
返信する
very good (K)
2009-06-12 12:01:50
ナイス当たりです。なんで分かってしまうんでしょうね。
返信する
わからん (サム)
2009-06-12 12:23:41
・・・。
見当がつかんばい?
返信する
それが普通です (K)
2009-06-12 12:31:06
初夏さんが特別です。どちらも女性ボーカルです。
返信する
たんぽぽさん (モンブラリン)
2009-06-12 19:10:32
今あちこちにふわふわあるよね まろんの小屋周りにもあるから毛だかたんぽぽだかわからない
曲名もわからない
ハイレベルすぎてまたジャニーズにして~
今日はメタは会議で夕飯はいらないってだからSとして帰ろう
返信する
本日 カレー (K)
2009-06-12 19:32:27
蒸し暑いよー、もう扇風機ださなきゃ。
返信する
涼しいよ (モンブラリン)
2009-06-12 20:15:32
職場が窓が入口にしかない地下だから換気もないし超暑いよサウナみたいにじーとしてて汗がでる 外に出たらすごい爽やか感だよ
ウエ○トでうどん食べた やっと今からに帰れます。
返信する
遠いね 駐車場 (K)
2009-06-12 20:49:38
Sは今日から大分へ遠征。
返信する
忙しいねー (モンブラリン)
2009-06-12 21:59:03
相変わらずS君 だから今朝ナタリーが運転してたんですね Yは明日は昼間は寮の仲間と映画(余命~)鑑賞夕方からは妹宅のベランダで桜島を眺めながら焼肉なんだと…私らには案内がないなあ~
からはけっこう歩くから朝からまじへとへとチャリ買おうかな
返信する
俺にも案内がないなー (K)
2009-06-12 22:41:40
いつもYちゃんかわいがってくれてどーも。
返信する