something

気ままに写真日記

ガメロンパン 

2010年11月19日 | フォト2010.6~
これが妙見祭にちなんだ"八代のオリジナル商品"ガメロンパンです。
もっと甲羅の部分を固く焼きあげて欲しい気がする。

なぞなぞです
お仕事中、蚊に刺されないのは次の内の、だ~れだ?
 ①エレベーターガール ②銀行の受付 ③カウンセラー


最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼き立てバームクーヘン (K)
2010-11-19 19:29:46
もらって食べたよ、うまいねー。 夜は水炊き、里芋と鶏肉、野菜のエキスとポン酢の絶妙なハーモニー。
返信する
寒いねー (モンブラリン)
2010-11-19 19:48:58
クイズまだピンとひらめきがないでーす

ガメロンパンには中には何か入ってる?
Yたち明日あさって学祭だって 楽しそうー
返信する
答えは 「エレベーターガール」 (K)
2010-11-19 20:12:29
さてどうしてでしょ。
ガメロンパンの中身は何も無し、ラパン○のチラシが入ってたね。
返信する
わかんないー (モンブラリン)
2010-11-20 10:18:30
蚊に刺されない..
難しいねー

ただいまH吉駅から湯前に向かっておりまっせ レクリェーションで散策
返信する
駅前 (K)
2010-11-20 12:27:44
ノスタルジック○○ってテレビニュースで映ってた。 相変わらずおいらは仕事してます、もう年内は休み無いかも。
返信する
大正ロマン風 (モンブラリン)
2010-11-20 12:33:08
衣裳を着た人たちがイベントしてるよ
SLいたよ

今から宴会
返信する
宴会 かよ! (K)
2010-11-20 12:37:17
この清々しい大空の下で。
返信する
休みなし頑張って! (モンブラリン)
2010-11-21 10:44:33
今日はYがおいで~って学祭に行こうと出かけてるょ
Yは妊婦模擬体験コーナーにいるみたい
返信する
行楽日和 (K)
2010-11-21 12:26:32
Yちゃん将来に向けての準備だね。NHKのど自慢にマッチだよ! 午後から買い物に行く予定。
返信する
ナピで (モンブラリン)
2010-11-21 12:39:20
見てみたら映り悪い
学祭には若者がたくさんいるみたいだから私らは浮きまくりかな
もうすぐ鹿児島インター通貨
返信する