something

気ままに写真日記

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せびらかす (RinRinRin)
2010-05-18 07:37:51
最近はあまり聞かないような・・・
ここのじさまがバリバリのころは、よく聞いていたような気がします
高校総体の対戦表がアップされてます
Kさん、見てみて~
新人戦がボロボロだったから、えらいなところに位置づけですよ
はあああ、ドキドキ
返信する
3回戦めで強豪と (K)
2010-05-18 08:30:50
せびらかしてやってください。
返信する
そういう意味なんだあ (モンブラリン)
2010-05-18 19:18:58
あんまり使ったことないなあ おちょくるって言うよね
今日はになるかもってだから昼休みに取りに行ったんだけど(近くに移動させるために)同僚と喋りながら外に出たら朝から来たことすっかり忘れて徒歩でまで行ってしまったよ

返信する
追伸 (モンブラリン)
2010-05-18 19:20:22
に帰ったら…今度はメタが熱発してしよる
返信する
あららー (K)
2010-05-18 19:34:42
昨日はあんなに元気だたのにー、おもいっきり発熱させてやってください。
今夜はトンカツじゃった。
返信する
CD (K)
2010-05-18 20:34:22
昨日 メタボンが欲しいっていうので作っておいたよ、徳永と坂本の好評のカバーアルバム。
昨日の夜、Sは帰宅したよ、カステラのおみやげも無く。
返信する
注文してたの (モンブラリン)
2010-05-18 21:09:14
忙しいのにすんません
メタは隔離しとりますえさとポカリスエットと薬だけ与えてます
総体前に病気もらいたくないんでー
返信する
”注文”ってほどでもないけど (K)
2010-05-18 21:50:34
話の流れでね。
昨日は局がかなり混んでて行列ができてたらしいよ。
ところで「地デジの説明会」ってあったらしいけど、どんな内容だったんだろ。
返信する
雨すごかった (モンブラリン)
2010-05-19 20:19:41
今日の朝夕ってひどかったー Sは部活でずぶ濡れになってた 水泳部かいっっー

エロポイントで早速今日の帰りにお買い物してかたよ 洗濯機7キロ洗いのパナソニック 39800円のやつ 千円値切ってきたよ38800円 エコポイントのおかげで手出しは少しだった
返信する
ワーイ、新しい しぇんたっき (K)
2010-05-19 20:41:12
白物家電 だからやっぱ”ホワイト”ですか。
メタは熱下がったかなー。
Rin~さんちのR君ってもバイクで通ってるの?
返信する