something

気ままに写真日記

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
慌ただしーい (モンブラリン)
2009-12-30 13:20:28
天気悪いし洗濯したいものがあってもできないねkさん今年もブログ更新おつかれさまでした おかげ様で今年もいろんなことを1年乗り切ることができました ありがとう

迎えがてらイ○ンにいるけどすごい人々です
返信する
雨また雨 (K)
2009-12-30 14:38:51
生垣の剪定してたら雨、 また雨。
返信する
雨だす (モンブラリン)
2009-12-30 16:13:45
部活の送迎でもう2往復したから昨日の洗車も台無しもう汚れたし 19時の~またYの送迎で2往復あるから
帰ってきたら…餅が届いてた あんこ餅って誰も食べてくれないんだなあおまけに餅にあんこだけでなく苺が入ってるやつも10個もあるんだけど ありえなーい大福ならまだしも餅でっせ明日は硬くなっとるよー
返信する
餅に苺 ・・実におもしろい (K)
2009-12-30 17:20:57
斬新なアイデア! でも硬くなったら・・・どうする? 焼ける?  
一日に4往復もするんだぁー、すごい。 
返信する
食べる気ないョ~ (モンブラリン)
2009-12-30 21:31:07
Bはなんかいつも変なもの作るから しかも全然おいしくないんだぁ カニ入り水炊き鍋かと思えば焼肉用なのかもやしにウインナーやすき焼き用の牛肉まで鍋に入れるしそれにしょうゆと砂糖まで入れたから食べる気なくしたことあるよ 何でも入れたらいいってもんじゃないーまじマズイ
返信する
二つの味が楽しめて (K)
2009-12-30 22:10:32
一度で”水炊き”と”すき焼き”が楽しめるってことだ。 実にエコだ。 
返信する
もう大晦日です。 (サム)
2009-12-31 01:45:48
夜警も、無事終了みなさん、今年もお世話なりました。来年も、よろしくお願いします
返信する
おはようございます (RinRinRin)
2009-12-31 08:38:26
皆々様、ほんとうに今年もお世話になりました
来年も、素敵な年でありますように
良いお年をお迎えください
返信する
早朝クレア ()
2009-12-31 09:44:37
食材買わなきゃ
返信する
大晦日 (冬 2)
2009-12-31 14:40:47
G&Bの話題も少なくなり
(きっと 仲良くやっておられるんでしょうね?
 否、一方的な我慢だけかな)
歌クイズも簡単過ぎで出番が段々無くなってまーす!!
来年こそ良い年で、退屈しないような一年を希望しています。
皆様も良い年を迎えられる事をお祈りします!!
返信する