something

気ままに写真日記

ペタペタ ~クイズです

2010年04月23日 | フォト2010.1~
早稲田大学を創立した大隈重信は、負けず嫌いの性格で、
友人にかなわないと思ったあることを、
学生時代から亡くなるまで止めたといわれています。
一体、大隈重信は何をやめたのでしょうか?


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お酒とか? (モンブラリン)
2010-04-23 15:45:20
なんだろう~
ペタペタいいねえ我が家には玄関入って廊下にペタペタよ モップでしょっちゅう拭いてるよ

うちのBRにまだ録画とか仕方すらわからないから宝の持ち腐れ状態だよ さしよりハードディスクで録画しよるけど…
今どきのは使いこなせないね
返信する
帰宅 (K)
2010-04-23 21:57:44
雲仙島原行ってきてすぐにまたTを市内まで迎えにいってきた。 
さしより、ブルーレイじゃなくHDDで充分だよね、長い時間留守録しててもそれを観る暇がなかなかないよね。 ちなみに”酒”じゃないよ。
返信する
走る走るーね (モンブラリン)
2010-04-23 22:32:49
忙しかね
島原いいね がまだすドームとかあるよね 長崎にも遊びに行ってみたいなあ
返信する
OBAMA 行ったよ (K)
2010-04-23 22:52:47
日本一長い足湯に使ってきたよ、熱かった。
温泉卵喰い損なったよ(板東英二かよ)。
返信する
足湯入りてー (モンブラリン)
2010-04-24 09:45:26
気持ちよかったろ~ 私も今日は久しぶり1人でつばめ乗ってるよ妹も3月誕生日だったからYと3人で合同誕生日会
Sは昼からフリダン練習だからメタとお留守番
返信する
よかなー (K)
2010-04-24 11:53:58
薩摩かー。 泊まり?日帰り?
返信する
日帰りよ (モンブラリン)
2010-04-24 12:05:40
アミュがまたかなり広くなってて驚きビッグカメラも入ってたよ
返信する
今から帰りますよ (モンブラリン)
2010-04-24 17:47:39
妹からのプレゼントはリラクゼーションマッサージ30分コース ものすごい肩こりがひどくて軽い感じになったよ
返信する
ビックカメラ (K)
2010-04-24 18:33:10
熊本にないもんね v行ってみたい
返信する
帰宅~ (モンブラリン)
2010-04-24 19:23:34
あー楽しかった
妹から土産に芋焼酎もらってきたよ
眠くてでうとうとしとったらすぐ着いたよ来年は寝過ごしたら博多まで行くよね
返信する