something

気ままに写真日記

石橋

2008年04月07日 | 季節の花 2008.1~
「さくら ひらひら 舞い降りて落ちて 揺れる 想いのたけを 
抱きしめた 君と 春に 願いし あの夢は 
今も見えているよ さくら舞い散る 」

               SAKURA / いきものがたり

地区の花見に行ってきた、
だけど場所は部屋の中、
やはり外の桜の木の下で飲みたいな。


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい雰囲気~♪ (モンブラリン)
2008-04-07 09:35:58
その桜の下でお弁当食べたいよねぇ。昨日ク○アに行く途中の桜の下で弁当開きしてる人たちたくさん見掛けました。 今日の雨で桜が散ってしまうね(泣) 明日は晴れるかなー入学式なんで写真撮らなきゃね。
返信する
最後の子だから (K)
2008-04-07 09:45:22
明日は晴れだよ、しっかり写真撮らなきゃね。我が家の近くでも見知らぬ人が弁当開きしてるよ。
返信する
入学式 (サム)
2008-04-07 10:17:35
花見が終わると、入学シーズン。
今年は、いろんな入学があるようですね。
チビRinの入学式は、緊張の塊かな?
楽しみです。
ところで、ブログのカバーがいろいろ変化してるんですが・・・
返信する
パンツのゴム ()
2008-04-07 11:42:45
チビRinの少しゆるいのかな?潔癖症だね。それともママの?
返信する
よく気付くね。 (モンブラリン)
2008-04-07 16:08:06
確かにパンツあげしてるみたい。Rin~さんのなら完璧に下まで落ちるってーー 昼位から晴れ間が出てきましたね。近くのトンネル入口(O園側)には桜吹雪の吹き溜まりでピンクでした。
えびせん食べ中~やめられない、とまらない。
返信する
市役所行ってきた、 (K)
2008-04-07 17:43:30
保険証の再発行で一件落着。
「やめられない、とまらない」って古くないですかぁ?
返信する
危うく (モンブラリン)
2008-04-07 18:42:02
一袋食べてしまうとこでした… おかげで夕飯がイケない… とうとう見つからないでしたか…国保年金にはI町出身はいないもんね~ 明日は担任も決まるね~!誰になるんだろうなあ。
返信する
おいおい!!! (RinRinRin)
2008-04-07 18:54:44
せっかく、綺麗ね~、腕がいいとよね~って思いながら写真眺めてたのに、パンツのゴムだなんて
彼女、どうも按配が気になるようで、よくやるんです
入学式が心配です
Sちゃん、明日なんだね
モンちゃん、ふぁいと
返信する
暖かくなってきた (K)
2008-04-07 19:10:05
今夜はストーブも要らないくらいです、そろそろRin~さん励ます会をしなくっちゃ。我が家の夕食は”かつとじ丼”でした。
返信する
新学期 (モンブラリン)
2008-04-08 09:25:15
小学校も今日は入学式ですかぁ? お天気よくてよかったです。朝からYを送って行く途中、菜の花畑が綺麗でした(去年も確かコメントした) 新学期が始まりまた慌ただしい毎日が…やってきましたね。
返信する