見出し画像

リートリンの覚書

ノブさんとタケちゃん 貪るタケちゃん

本日も草を貪るタケちゃん。
ガブリ
ペロリ

しかし、
食べるのはいいのですが…

床に食べこぼしが、
いっぱい落ちている😫

もう少し綺麗に食べられませんか?


しかし、
こんなにハマるとは思わなかったので、
次の草、作っていなかった。

育つまでどうしよう。

無印良品の猫草。

万が一倒れても中が再生パルプなので、
中身がこぼれ出る心配もなし。
(お水も適量ならこぼれない)

安心😆

これは、
なかなか良い商品です。


草中毒のタケちゃんでした。

久しぶりのツーショット。

転がる
ノブさん
ほとんど寝てばかりでした。

以上、本日の猫ちゃんたちでした。

それではまた〜

読んでいただき
ありがとうございました。


ランキングに参加中。励みになります。
ポッチっとお願いします。
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「猫日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事