見出し画像

リートリンの覚書

ノブさんとタケちゃん お〜い

結石になりやすいタケちゃん

予防のために運動をしようと、
ご飯前の猫じゃらしタイムを始めたワイ。

だが、最近

お〜い!
タケさん、
寝っ転がって、
運動になるの?
少しは立ち上がってくれません。

そうなんです。

最近、遊ぶ時すぐに寝っ転がる。

さっぱり運動になりません。

はぁ。まだ、一歳になっていないのに、

すっかりオッさん
体重も、ノブさんより重いし。

健康のために
もう少し運動しませんか?

一方ノブさんは、
おりゃ、と活発なのですが、
何故か、
いつも段ボールの中。
遊び辛くない?


ちなみにノブさんもすぐに寝転びます。

何だか、
主だけが運動しているような
面白くないぞ〜😡

ちょっと不満なワイでした。

それではまた。

読んでいただき
ありがとうございました。


ランキングに参加中。励みになります。
ポッチっとお願いします。
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「猫日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事