見出し画像

リートリンの覚書

ノブさんとタケちゃん

先日のこと、

ワイ、
体重を測ろうと思ったら、

丁度いいタイミングで
タケちゃんがやってきた。

そこでタケちゃんの体重測定。

4・8kgでした。

まずまずの体重かな。

しかし、
ワイの体感では
5kg以上の感じがしていたのですがね。

意外と軽かったのねタケちゃん。



今日の2匹


無事、
タケちゃんの食欲が戻りました。

ほっ。


毛玉がお腹の中に溜まっていたのかな。

一方のノブさんは、

狭いところで寝ていたので
面白いと、写真をパシャり。

しかし、
再びカメラを向けると
そっぽを向いた。

以前、
うっかりフラッシュを
消し忘れたことがあって。

カメラから
眩しい光が出ることを覚えているんですね。

失敗した。

今日はこの辺で

ご訪問ありがとうございました。


ランキングに参加中。
励みになります。
ポッチっとお願いします。
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「猫日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事