Cafe & 雑貨  Leaf 便り

兵庫県 福崎に小さな『Cafe&雑貨 Leaf』をオープンしました。雑貨を眺め ゆったりした時間を過ごしてみませんか?

「リーフ マーケット」駐車場~

2014-10-28 20:03:58 | 定休日
『リーフ マーケット』
日時  11月3日 月曜日(祝)10:00~16:00
場所   Cafe & 雑貨 Leaf 駐車場
(通常営業はお休みします)


臨時休業 11月5日(水曜日)




『リーフ マーケット』開催にあたり駐車場をお借りしました。










本日『Leaf』は定休日。





出来るだけお休みの日は家のことをしようと心に誓ってるんですが




母親の頼みは断れません。


お買い物に付き合いました(苦笑)





母ぐらいの年齢の方は皆さんそうじゃないかと思いますが


旅行のたびに洋服を買いに・・・



買いっぷりがすごい!



pukuが用意してあげたいのはやまやまですが

サイズがない・・・(笑)







買い物前にランチ~




















           ↑
         BEAT君用

少なかったみたいで途中おにぎりを買って 食べてました~



好き嫌いがあるのでセットメニューが食べれないので可哀そう・・・






今日も買い物しただけで1日が終わってしまった・・・



ガックリ

最新の画像もっと見る