Cafe & 雑貨  Leaf 便り

兵庫県 福崎に小さな『Cafe&雑貨 Leaf』をオープンしました。雑貨を眺め ゆったりした時間を過ごしてみませんか?

ふなっしー斬り!?

2014-10-29 22:45:33 | 雑貨
『リーフ マーケット』
日時  11月3日 月曜日(祝)10:00~16:00
場所   Cafe & 雑貨 Leaf 駐車場
(通常営業はお休みします)



臨時休業 11月5日(水曜日)






「リーフ マーケット」に出店していただけるEKO-KINGさん。

「市川市」を開催されてた時、たくさん欲しいものがありすぎて~


数点買っちゃいましたが~



今回も素敵な商品を出していただけるみたい♪

気になる方は「EKO-KING」さんのブログを見てみてね!


pukuは気になるものを見つけました~!(^^)!






新たに参戦の「ザ・おねえさま'S」様。

イベントでは即、完売になってしまうと言う「やっこちゃん寿司」を。



楽しみ~



気になるのはお天気のみ・・・







プランターのご紹介

メッシュプランター・麻布付き





















「リーフ マーケット」でホイルさんのお花の苗を買って植えたらいいかも~♪








お昼からのんびりASAちゃんとおしゃべりしてたら

差し入れを持ったてるみんさんが~



ふなっしー!!!



じゃなくて

ファミマのふなっしーまん♪



可愛いけどみんなでわけわけ。


ふなっしー斬り~



ズブ!ズブ!





あはっ


美味しゅうございました~!(^^)!






こちらも頂き物の可愛いクッキー


BEAT君が頂いた養父市のキャラクターのクッキーと



姪っ子の修学旅行土産の鹿さんクッキー。


ただ修学旅行のことを知らなかったpukuはお小遣いをあげれなかった・・・


ごめんね~




今度会った時に(覚えてたら(笑))お小遣いあげるからね~


最新の画像もっと見る