Cafe & 雑貨  Leaf 便り

兵庫県 福崎に小さな『Cafe&雑貨 Leaf』をオープンしました。雑貨を眺め ゆったりした時間を過ごしてみませんか?

ドキドキお留守番!

2021-04-29 21:37:00 | 『Leaf』 情報




本日BEAT君が出かける2時間程の間
「モトショップ ビート」でお留守番。

普段ならカギを締めて出かけるのですが
荷物が届く予定だったので借り出されました汗

ドキドキ

思わず
『Leaf』をオープンしたキッカケを思い出しました。

???

ふふっ

1人きりで留守番をするのが嫌だったんですよー
(バイクのこと全然わからないから接客や電話応対が・・・)

そこで逃げ場として作ったのが
『Leaf』

笑笑



記憶をたどって〜






ワークショップでお客様と一緒に作りました〜

終わった後のランチ、デザートセットも
お楽しみの一つでしたね(^^)








たまには定番じゃないモーニングの時もありましたねー

月1回の和セットも楽しみでした♪

ほんの一部ですが
過去の写真を振り返ってみましたー(^^)





最新の画像もっと見る