Cafe & 雑貨  Leaf 便り

兵庫県 福崎に小さな『Cafe&雑貨 Leaf』をオープンしました。雑貨を眺め ゆったりした時間を過ごしてみませんか?

「にじいろ」さんのお洋服♪

2021-04-18 21:29:00 | 委託商品







今日はpukuだけお休みしてました。

まあCherryさん1人でも全然大丈夫だと確信してましたから〜(^^)

実際のところ難なくクリアされてました♪


「にじいろ」さんのお洋服♪

コクーンパンツ


ブラウス


チュニックブラウス




夕方 草引きをしてましたが
寒くて寒くて

風邪をひいては元も子もないので
早くに切り上げ〜

家の中も中途半端(>_<)

きっちり出来ない性格を直したいが
今更無理ですねー~_~;


最新の画像もっと見る