グッピーな出来事

ここでは、グッピーでのいろいろな出来事や子どもたちの様子をご紹介します。スタッフの出来事なんかも、時々、見られるかも?!

グッピー夏祭り一日目 午後

2021年09月15日 11時23分36秒 | 日記

午後は「わたあめ」を作りました

 

A君「白い綿が出てきた」と

ワクワクしながら

「屋台より上手に作るぞ」と

やる気満々でした

 

 

 

Y君「今年も見せるよ俺の腕を」と

気合いを入れて作りました

 

 

 

A君「あま~い」と

大きな声で叫んでました

 

 

 

Yちゃん「フワフワ

嬉しそうに

わたあめの感想を教えてくれました

 

 

 

わたがしを「パク

不思議そうな顔をして

食べました

 

 

 

今年も大きくて

フワフワな「わたあめ」を

作ることが出来ました

そろそろ、お祭りのに屋台に

出しちゃおうかな

 

担当:杉浦

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グッピー夏祭り一日目 午前 | トップ | グッピー夏祭り二日目 午前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事