恋鎖反応写記

Tomorrow is a new day. 明日は新しい日。

宝の地図

2009-05-12 21:11:11 | 日常
元町で一番最初に入った雑貨屋さん(gigi)で、あれこれお話しながら雑貨を選んで、会計する時になったら、お姉さんが界隈のおすすめ雑貨店の手作りマップをノートに手書きしてくれてました!
や、…やさしい…!
ぺりぺりって破ってくれて、受け取って説明を聞きながら、紙もの好きなんですよー、北欧・フランス系雑貨の買い付けしてきました的なのも好きなんですよー、日本のだったら手作り一点ものとか好きなんですよー、とか話をしたら、好きそうなお店を更にチェックしてくれました。
すごい嬉しかったですー…!
宝の地図を片手に元町のお買い物堪能しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿