韓流ブログ「アナバコリア」 韓流&K-POP情報版

韓流スター・K-POPアイドルの最新情報やK-POP・韓国ドラマ・韓国映画の情報をどこよりも詳しくお届けするブログです!

【韓流&K-POPニュース】東方神起 ユノの軍隊上司にRed Velvetが手紙・・

2015年10月12日 12時26分34秒 | LK-POPアイドル・韓流スター
Red Velvet、レッドベルベッド、イェリ


「Red Velvet」イェリが「東方神起」ユノの軍隊上司に出した手紙が公開され、話題になっている。

「Red Velvet」から見ると「東方神起」は「EXO」、「f(x)」、「少女時代」「Super Junior」などの先輩たちを遥か超える「SMエンタテインメント」の大先輩。

軍隊上司の誕生日に合わせて送られたその手紙の内容は、「兵長様、こんにちは、イェリです。お誕生日だと聞きましたが、この手紙が必ず間に合ってほしいです。」で始まる。

続いて、「軍隊生活は大変でしょうが、いつも食事は抜きにせず、健康にも注意しながら除隊してください!」と書いてある。「我々Red Velvetのこと、沢山、沢山、広報してください。」と「我々のユノ兄さんもよろしくお願いします。」と続く。

「兵長」とは、2年余りの軍隊生活の最後に与えられる軍隊内の地位。除隊直前の時期を「東方神起」ユノと共にしているとのことだ。

兵長が部下である「東方神起」ユノに対して、「Red Velvet」のファンだと告白した結果のようだ。

「Red Velvet」イェリも「東方神起」ユノへの気配りの中、さり気なくアルバムを宣伝したことが、ファンの間では可愛いと話題になっている。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2015年10月12日)

☆心優しい先輩思いの後輩ですね~^^

★この記事の続きはこちら→「東方神起」ユノの軍隊上司に「Red Velvet」が手紙

コ・アラ、SUPER JUNOR、キュヒョン


キュヒョン(SUPER JUNOR)のソロ曲「ミリオンのかけら」MVに、女優コ・アラが出演することがわかった。

キュヒョンは12日正午に公式HPやYouTubeのSMTOWNチャンネルなどで新曲「ミリオンのかけら」MVの1次ティーザー映像を公開する。一つの映画のような映像で楽しませてくれる予定。

今回のMVにはコ・アラがヒロインとして特別出演し、ソロ活動を展開するキュヒョンを応援するという。所属事務所の後輩となるコ・アラは、先輩キュヒョンと息の合った演技を見せた。

MVはスイス・チューリッヒでオールロケが行われた。チューリッヒの名所や美しい風景をバックにした映像美で世界中のファンを魅了する。

キュヒョンの2ndソロミニアルバム「また、秋がきたら」は、15日0時に公開される。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2015年10月12日)

☆お似合いのカップル?^^

★この記事の続きはこちら→女優コ・アラ、「SUPER JUNOR」キュヒョンのソロMVに出演



CROSS GENE、クロスジン


日中韓3ヶ国のメンバーで構成された6人組ダンスボーカルグループ「CROSS GENE」 (クロスジン)が10月10日(土)東京・お台場 ヴィーナスフォート教会広場にて3rdシングル「Love & Peace / sHi-tai!(シタイ)」(10/7リリース)の発売記念イベントを開催した。

白いスーツを個性的に着こなしたタクヤ、シン、ヨンソク、サンミン、セヨン、キャスパーの6人がステージに登場すると会場は大歓声が沸き上がった。

ミニライブは「ナハゴノルジャ」でスタート! 息の合ったファンの掛け声を受け、歌とダンスでオープニングからファンを熱狂させる「CROSS GENE」。

リーダーのシンが「最高のパフォーマンスをお見せする事を約束します! 」と力強く宣言し2曲目「Crazy」へ。 新曲、「Love & Peace」ではメンバーのステージギリギリまで近づくファンサービスに会場もさらにヒートアップ! 途中、タオルを使ったパフォーマンスにファンもタオルを振り回し熱く応援。曲のエンディングではメンバーも回しているタオルを投げ、一体となったステージで盛り上げた。

「みなさんへの僕たちの気持ちが入った曲です」とシンが紹介し、メンバー全員で“奇跡”をテーマに初めて作詞を手掛けたというバラード曲「MIRACLE」を歌唱。両手を左右に揺らし、リズムを刻むサンミン。手を上げてファンの声援に応えるキャスパー。会場にマイクを向けるヨンソク。セヨン、タクヤも両手を大きく揺らし、シンもハートマークを飛ばすなど、この日集まった約1000人のファンを魅了した。

新曲「sHi-tai!」はCDシングル初回盤Bのジャケットがメンバー全員アフロヘアのウィッグを被ったインパクトのあるジャケット写真ということで、彼らを盛り上げるために会場のファンも色とりどりのアフロヘアを被り、迎える。

CROSS GENE、クロスジン


―初めに今日のイベントの感想をお願いします。
シン:今日、2か月間の「Love&Peace/sHi-tai!」のプロモーション最終日になります。
最終日ということで2か月間を振り返ることができました。すごく、ファンのみなさんにたくさんの愛をもらって…胸いっぱいです。僕たちは歌とパフォーマンスと、好きなことしかしていませんがすべてはファンのみなさんとスタッフのみなさんがいい結果を作ってくれたと心から感謝しています。先ほども言いましたが、これから、記録もいいけど、みなさんの記憶に残るグループになれるようにもっと、もっと、頑張ります! ありがとうございました。

―「Love&Peace/sHi-tai!」がオリコンデイリーシングルランキング2位を獲得しましたがいかがですか? 
タクヤ:そうですね。もちろん、2位という結果を出すことができて、本当にうれしいです。僕たち、「CROSS GENE」の中でも最高順位だったので、ほんとうにうれしかったです。
CD(売上)の枚数もそうですが、2位という結果を出すことができたのはファンのみなさんがいつも僕たちに会いに来てくれて、応援してくれたことがこの結果に繋がっているので、僕たちもうれしいですが言葉に表せないくらいの感情と感謝の気持ちを持っています。これからはファンのみなさんに恩返ししていけたらいいなと思っています。

―年明け早々、1月2日にZepp DiverCity Tokyoで「CROSS GENE JAPAN LIVE 2016(仮)」を開催されますが、意気込みをお願いします。
シン:ここの横ですね。
ヨンソク:Zepp(Zepp DiverCity Tokyo)ですね。
シン:ここにいらしてるみなさん、ぜひ来てください(笑)もちろん新曲もパフォーマンスします。

―どのようなライブにしたいですか? 
シン:年明けで、ライブをするのは初めてで、そして、Zeppという大きな会場でライブをするのは初めてなんですけれども、今回みなさんにたくさん愛された分、恩返しという意味でみなさんが楽しめるライブにしたいと思います。そして、お正月はやっぱり家族と一緒に過ごさないといけないと思いますので、家族のみなさんも一緒に来て楽しめる“家族みたいなライブ”をつくりたいと思っています。よろしくお願いします。

―オリコンデイリーシングルランキング2位獲得のお祝いの計画はありますか? 
ヨンソク:しますよ! 最後にスタッフさんとメンバーといっしょにしたいと思います。
シン:「Future」(オリコンデイリーシングルランキング4位)の時も結構楽しかったですけどね(笑)


最後はメンバーが「ありがとうございました」「Zepp、来てください!」、「Zeppで会いましょう!」と呼びかけ、元気いっぱいに囲み会見を終えた。

グループはもちろん、日本、韓国、台湾と個々の活動でもアジアを舞台に活躍し日本でも人気急上昇の「CROSS GENE」。彼らのさらなる活躍に期待が高まる。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2015年10月12日)


CROSS GENEオフィシャルサイト https://www.crossgene.jp/

☆来年が楽しみですね~♪

★この記事の続きはこちら→【イベントレポ】「CROSS GENE」、シングル発売イベント&囲み会見でオリコン2位をファンとアフロでお祝い

イ・ダヘ


韓国女優イ・ダヘが、中韓合作ドラマ「世紀のカップル」のヒロインに抜擢された。

イ・ダヘはドラマ「世紀のカップル」で、思っていなくても全てを手にしてしまう上位1%の人生を歩んできたトップスターのチェ・ファニョンを演じる。チェ・ファニョンは、ファッション専門企業の跡継ぎで、ガールズグループのメンバーに続き女優として名をはせ、華麗なる人生を歩んできたが、人を心から信じることができないという傷を抱えた人物。

このドラマは契約結婚をすることになった韓国トップスターが真の愛を見つける姿が描かれたロマンチックコメディー。中国最大のオンライン商取引サイトのアリババが新設するドラマチャンネルで初めての作品となり、中国ドラマ市場で大きな関心を集めている。今月中旬から撮影に入り、12月末にアリババで公開され、来年初めに中国の湖南衛星TVでも放送される。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2015年10月12日)

☆中国で人気爆発!?

★この記事の続きはこちら→女優イ・ダヘ、中韓合作ドラマ「世紀のカップル」ヒロインに

チェ・ガンヒ


韓国女優チェ・ガンヒがリスナーの心を満たす感性豊かな“秋の女神”となる。

去る8日正午に公開されたミニアルバム「gift album」のティーザーを通して温かな魅力を発散、今後公開されるアルバムへの期待感を高めている。今回のティーザーは夏と秋の境界に立つチェ・ガンヒの姿を感性的に表現した。

ティーザーの背景に使用された音楽はチェ・ガンヒの初となるミニアルバムの収録曲「あなたが好きで」で、オールドポップス的なリズムとサウンドがギター旋律によく溶け込んだ楽曲だ。

チェ・ガンヒのミニアルバム「gift album」は来る13日正午に各音源サイトを通して公開される予定だ。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2015年10月9日)

☆この人もK-POP歌手に変身!!!

★この記事の続きはこちら→女優チェ・ガンヒの初ミニアルバム、13日公開へ“感性溢れる”



ソ・ドヨン


韓国俳優ソ・ドヨンがMBC新日日ドラマ「美しいあなた」を通じて8か月ぶりにドラマ復帰する。

来る11月に放送予定である「美しいあなた」は人生の節目ごとに経験することになる家族間の葛藤を通じて、さらに絆が強くなった家族の姿と人生の真の愛を探していく険しいながらも甘い旅を描いた作品だ。

「美しいあなた」でソ・ドヨンは米国で医大を卒業した秀才キム・ソンジュン役を担う。キム・ソンジュンは純粋なルックスだけでなく、品性まできちんとしている“オムチナ(何でもできる完ぺきな息子)”で、父親が癌で亡くなると全てを整理し、帰国する空港で出会ったチャ・ソギョン(イ・ソヨン)をめぐり、ハ・ジニョン(カン・ウンタク)と三角関係を描いていく予定だ。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2015年10月9日)

☆久々に復帰!!!

★この記事の続きはこちら→俳優ソ・ドヨン、ドラマ「美しいあなた」出演へ…エリート医師役
ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿