韓流ブログ「アナバコリア」 韓流&K-POP情報版

韓流スター・K-POPアイドルの最新情報やK-POP・韓国ドラマ・韓国映画の情報をどこよりも詳しくお届けするブログです!

【K-POPニュース】KARA ハラ 果敢に露出した後ろ姿を公開・・

2015年06月18日 13時34分32秒 | LK-POP
KARA、ハラ


韓国ガールズグループ「KARA」のメンバー、ハラが健康美あふれるスタイルを披露したクールなサマーフィットネス画報を公開した。

ハラ(ク・ハラ/KARA)はエメラルド色の海が空と接するタイのサムイ島でおこなわれた今回の画報で自然のままの美しさを披露した。青い海と空が調和したリゾート地で最も引き立つホワイトカラーのビキニを着て、くびれた腰を披露しており、ストライプのブラトップとショートパンツに花柄の靴など、サマーフィットネスルックのアイテムを素敵にマッチさせ、様々なモードのスタイリッシュながらも利用度の高いスタイリングを演出した。

またハラは猫のようなポーズをとる姿と果敢に露出した後ろ姿を公開するなど官能的ながらも健康なセクシー美を存分に誇示しており、より一層成熟したハラだけの健康美を惜しみなく表現した。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2015年6月18日付)

☆ハラちゃんも立派な“大人な女性”ですね!!!

★この記事の続きはこちら→「KARA」ハラ、果敢に露出した後ろ姿を公開 “挑発的”

IU、アイユー


韓国歌手兼女優のIU(アイユー)がことしトップスターの座を完ぺきに固めるものとみられる。

KBS2TVドラマ「プロデューサー」を通じて、演技者として注目すべき成果を見せたIUは同作品を終えた後、広告やイベントなどを消化する予定だ。

それでも、ファンと大衆の関心は彼女の本業である歌手カムバック。ことしはじめからカムバック説が後を絶たなかったが、これはIUが国内歌謡界で女性ソロアーティストとして独自の地位を持っているためだ。

IU側の関係者はこれに対し、韓国メディアに「まず『プロデューサー』をきちんと終えるのが目標だ。まだアルバム計画が具体的ではなく、だいたい秋ごろと予想する。作業速度により流動的で、(カムバック時期は)変わる可能性がある」と説明した。

IUは2013年10月3rdアルバム「Modern Times」、昨年5月リメイクアルバム「花しおり」を発表して、その後、ソ・テジらとコラボレーション作業で注目された。

さらに、IUが「プロデューサー」に挿入されファンソングとして先月18日に発表したスペシャルシングル「心」は変わらず各音源チャートの上位でロングランヒット中で、この歌だけでなく「春 愛 桜ではなく」、「金曜日に会おうよ」など、以前発売した曲もほとんどの音源チャートTOP100内でに根強い人気を享受している。歌手としての彼女の底力を確認できる部分だ。

一方、IUは最近7年を共にしてきたLOENエンターテインメントと再契約を完了し、さらに安定した活動を予告しており、下半期の彼女の活躍に大きな期待が集まっている。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2015年6月18日付)

☆楽しみですね~♪

★この記事の続きはこちら→女優としても活動中のIU、歌手カムバックは秋ごろを予定
ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿